スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ディフェンダー・・・

ドラゴンズドグマコラボ、
皆さん楽しんでそうですね!

でも・・・
皆さん同じ意見のはず・・・
(と信じたいw)

ディフェンダー出ない;;

どうやら超級以上では3階にランダム?
で出てくるようなのですが、
まあ滅多に出てきませんw
幻獣よりはマシなのかな?
あまり変わらない気がします・・・
やっぱり光メタトロン、スキル上げは
簡単じゃなかった;;

どれくらいの頻度で出るんですかね
今日はチェンクロばかりしてたのもあり、
今のところ私はまだ3体です
上級ではほとんど落ちないとか?
となると2倍でも期待できない・・・

最終手段は、地獄3階諦めるマラソンに
なるかもしれませんね;;
ディフェンダー遭遇2倍とかあったらなぁ

他キャラはともかく光メタトロンだけは
現自分パズドラメインPTなので外せない!
諦めずにがんばってみようと思います!!

光メタ使いの皆さんがんばりましょうね〜!


■今日のチェンクロはこちら↓
アサシンブレードGET!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは!初コメ失礼しますね。
私も白メタ使いで、ブログは以前から拝見させてもらってました。

スキルMAXもちろん狙いますが、ディフェンダーの現状の遭遇率だと厳しいですよね…折れそうです;(そして必然的にアーチャーへのイライラがw)

お互い頑張りましょうね!
by: みな * 2013/09/17 01:35 * URL [ 編集] | UP↑

いつも拝見させてもらってます。

自分も白メタトロン使ってます。skill上げはきついですよね。
by: あき * 2013/09/17 01:42 * URL [ 編集] | UP↑

いつも拝見させてもらってますよ!
僕も最近白メタを引いてイラストに惹かれました!!
スキル上げ大変です!
よかったらフレンドお願いできますか?
104348250です!
ランクは355で、まだスタミナ200にはなってないのでそこを目標にがんばってます!
by: ひざ神 * 2013/09/17 03:33 * URL [ 編集] | UP↑

スキル上げやる気あったのですが、
なかなか出会えませんね(>_<)
by: ぽけち * 2013/09/17 03:39 * URL [ 編集] | UP↑

>>みなさん
初コメありがとうございます!
白メタ使いなんですね、ディフェンダーには本当まいりますが・・・
地道にがんばりましょう;;
諦めずに集めるしかないですね!

>>あきさん
いつもありがとうございます!
本当に今回はスキル上げきついですね・・・
どこまでいけることやらw やるしかないですけどね!

>>ひざ神さん
おお、ランクもほとんど同じですねw
白メタスキルMAXになったら白メタフレ募集しようとしていたのですが
枠空いたら申請させていただきますね〜

>>ぽけちさん
本当、挫折しそうです・・・
なかなか会えないけどがんばりましょうね;;
by: ゆう * 2013/09/18 00:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

