スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【チェンクロ】アサシンブレードGET!

いよいよ本日20時より24時まで、緊急イベント!
狙われた騎士団長その2 がやってきました

アンジェリカ

対するは暗殺者アンジェリカ!

IMG_3434.png

敵レベル・・・44?!
かつてない数値です;;
クリアできるのかな・・・
でもやるしかないので特攻しました!

と、その前に
このイベントのために昨日からも
メンバーを必死で育成、
パーティ組むためにランク上げもして・・・

IMG_3432.png

強キャラともっぱらのうわさの
チアリー覚醒!

IMG_3433.png

理想のパーティを組めるランクもなんとか達成!
20時すぎにようやく組めました
サブは主人公のみですがw

やれることは全てやったと思うので
自信を持っていざ挑戦!

1、2ステージは問題なくクリア
あれ、44LVってほどじゃない・・・

3ステージはいきなり敵が強くなりましたが

IMG_3435.png

こんなパーティで

IMG_3436.png

無事ノーコンクリア

そして最後、ステージ4!
いよいよアンジェリカとの対戦です
WAVE8まである長丁場、
途中後衛を守り忘れて失い、
なんとかボスまで辿り着くも1人少なく
無念の1コン・・・

でも

IMG_3437.png

このパーティで

IMG_3438.png

無事クリアできました!!
一生懸命育成したおかげです・・・よかった;;

さて報酬ですが・・・

IMG_3442.png

SSRare、A武器のアサシンブレード!!

IMG_3443.png

こ、これは強い・・・!!
リンセにつけていいのかな?
クリティカル高いから、クリティカルダメージupの
アンジェリカに最適なんだろうけど・・・
持ってないしw

コラボやらレイドやらまた近日くるようなので、
もう少し様子みて、リンセにつけるか決めたいと思います!


今回の成功要因は、何よりランク上げて理想パーティ組めた、
ということに他なりませんが
その中でもやはりチアリーがものすごく強かったです!

マナ2で全体攻撃、しかも覚醒すると威力2倍
さらに吹き飛ばしまでついてます
パーティメンバー全員を強化するアビリティまであり・・・
まさに圧巻の強さでしたw
今まではイザベルがリーダーでしたが、
お仲間の役に立つためにも、
今後はチアリーをリーダーで使っていきたいと思います


さて、目標のアサブレが取れたので一休みw
あとはまったりリンセ育成、覚醒めざします
レイドまでにランク上げてサブも使えるようにしないとな・・・

緊急イベント参加された方はいかがでしたでしょうか?
無事入手できていますように!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


ありがとうございます!
ゆうさんのいきなりのリーダーチェンジ(笑)のお陰でアサシンブレード獲れました!
チアリーのスキルマジで使いやすかったです!
お気に入りのアンジェリカに早速装備させました。。。。
まだ覚醒前ですし、お役に立てるかわかりませんが、たまにでも使ってやって下さい!
by: けけろう * 2013/09/16 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

リーダー、チアリーに替わってましたね。
チアリーは晩成型で、カンストまで行けばかなり強いと聞いてましたが。

強い。
正直、アサシンブレードを取るのに大変助かりました。あそこまで、スキルが強いとは。
私は4コンもしてしまいました。

アンジェリカ、移動が早いし、クリティカル強すぎ~。
けど、アサシンブレードは自分のアンジェリカさんに。
明日、斬鍛冶カードでMAXまで上げたい。
by: シアナス * 2013/09/16 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます!
自分はまだまだその域まで達してないので
またーり進めてます!
ゆうさんの助っ人のお陰で
リング集め&育成が捗ります(^-^)
by: まさき * 2013/09/16 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

自分も育成不足で4コンもしてしまいましたが無事アサシンブレードゲットですf^_^;

ゆうさんのチアリーレベルが高いため自分のアルドラのスキルより2マナでダメージ出て非常に助かりました(^ω^)

とりあえずヨルデに装備させましたが刀のAランク武器がでたら後悔しそうですf^_^;
by: ざきおか * 2013/09/16 22:50 * URL [ 編集] | UP↑
(≧Д≦)
僕もアサシンブレードとれました(ノ^^)ノが2コンしました(T_T)
敵つよいし(*_*)ゆうさんみたいにパーティー揃ってない(笑)

まあ早速アンジェリカに装備させました(^^)/
苦労してとった初のA武器(○´∀`○)
たまらんのお(^^)/(≧∇≦*)
by: パオパオ * 2013/09/16 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>けけろうさん
チアリー役立ちました?
使ってもらえて嬉しいです!
やっぱりアサブレはアンジェリカですよね
もちろん使わせていただきますよ!
これからもがんばりましょ〜

>>シアナスさん
土壇場で使えるメドがたったのでチェンジしました
やっぱり活躍できたようでよかったです!
アンジェリカいいなあ
明日武器の育成も捗りますね!
頑張ってください!!

>>まさきさん
次のイベントはクリアできるよう、今は育成ですね!
チアリー使いやすいのでガンガン使ってやってください!

>>ざきおかさん
アサブレGETおめでとうございます!
ヨルデに持たせましたか〜それも強そう!
自分のお気に入りに装備させたいですよねw
お互い、育成もがんばりましょうね!!

>>パオパオさん
敵、強かったですね・・・
でもGETおめでとうございます!
やっぱりアンジェリカか〜みんないいなぁw
苦労してとったのもあり、私はまだ使うの迷ってますw
by: ゆう * 2013/09/16 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。
以前からず~っと読んでいたのですが、初コメです。

私も主にパズドラでしたが記事を読んでチェンクロにも挑戦中。
まだRank17で今回のはパスしましたが、次回は挑戦したいですね!

A武器おめでとうございました( ´▽`)ノ
by: ハムスター * 2013/09/17 09:22 * URL [ 編集] | UP↑

A武器GETおめでとうございます(≧▽≦)

私は魔法単色パだったのでキツかったです

覚醒チアリーの吹き飛ばし連発でクリア出来ました。ありがとうございましたm(__)m
by: ひろ * 2013/09/17 12:20 * URL [ 編集] | UP↑

A武器ゲットオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
最近チアリー欲しくてたまりませんw
by: 早乙女あると * 2013/09/17 14:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>ハムスターさん
ずっときていただいているなんて、ありがとうございます!
チェンクロ面白いですよね、ぜひぜひお互い続けていきましょう!
これからも宜しくお願いします!!

>>ひろさん
魔単パでクリアってすごくないですか?
アンジェリカによくやられませんでしたね・・・
チアリー役立ったのなら何よりでした!!

>>早乙女あるとさん
ありがとうございます!
チアリー、とったときは売ろうか迷ったくらいだったのですが
まさかの大活躍で嬉しいですw
次の魔法使いフェスで狙ってください!!
by: ゆう * 2013/09/18 00:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

