
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

シャイニングブレイドコラボに騎士フェスも!!

今日はチェンクロ情報多すぎです!

シャイニングブレイドコラボ

まずはなんといってもコラボ情報!
シャイニングブレイドコラボです

⇒公式はこちら

ガチャとクエストでしょうね
詳細は9月24日(火)発表とのこと
ちょっと先ですが、楽しみですね!!

騎士団フェス

そして本日突然きた騎士団フェス!!

⇒公式はこちら

騎士が欲しいひとはガチャるしかない!!
ちょうどプレミアムチケットも配布されてますしねw
私は騎士が入る余地が無いのでスルーです!!

そしてそして、
東京ゲームショウ2013の情報も!

⇒公式はこちら

私はいく余裕がないと思いますが・・・
アルドラは当たらないにしても、
武器もらえるのかいいなぁ

行かれる方いたら、ぜひ感想聞かせてくださいねw


さて今日はあまりやる時間もなく、
ちょこちょこクエスト進めたくらいです

ノエル覚醒

ノエルが覚醒したり・・・
回復範囲広い!!使えます

みんなガイコツ

みんなガイコツになったりしましたw

土日は基本、金策ですね
皆さんもぜったいゴールドハント回してくださいね!
やらないと平日、後悔しますよ!!w

あとクエストもなんとか精霊島までいきたいな・・・
リンセのアビリティ開放しないと!!

何はともあれ金策、がんばりましょうw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


課金しちゃいました。
やっぱり課金しちゃいました(T_T)笑
SSRはでなかったですけどSRが3人でたのでモチベーション上がりました(^-^)/
完全に騎士パーティーになりそうです笑
コストが足りないので地道に頑張ります!
ID:187752879
もし空きがありましたらフレンドなってくださいm(__)m
by: ケミカル * 2013/09/14 01:43 * URL [ 編集] | UP↑
(・∀・)
つい氣志團フェスをな二回やっちゃいました(^^)/


でたのは変な男二匹.......やらなきゃよかった(T_T)

精霊島は火の属性あったら楽ですよ(○´∀`○)
ガチャで少し前に手に入れてあまりつかえないなぁーっと思ってたトトが活躍してます(≧Д≦)
by: パオパオ * 2013/09/14 06:47 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんはフレのなかで
断トツの強さでとても頼もしいです!
自分もノエルはいるのですが
覚醒させるまで物語が進まない(T-T)
とりあえず金策頑張りましょ!
by: まさき * 2013/09/14 08:53 * URL [ 編集] | UP↑

コラボ楽しみですねー(^ω^)自分は騎士団フェスの前に8000円のお布施をしてSSRヨルデとSSRアルドラがなんと降臨したので育成が楽しみですf^_^;

これで自分もゆうさんと同じで今回のパズドラの課金はスルーしますf^_^;
by: ざきさん * 2013/09/14 10:29 * URL [ 編集] | UP↑

>>ケミカルさん
騎士パも育てば強いはず!
SR3枚なら尚更ですよ~
がんばって育成しましょう!!
フレ申請しました、よろしくお願いします!

>>パオパオさん
トトいるんですか、たしかに活躍しそうですね!
騎士は残念でした;;
またコラボもくるので備えたいですね!

>>まさきさん
ありがとうございます
そのうちチアリー育ててもっとお役に立てるようにするので待っててください!
金策がんばりましょうね~

>>ざきさん
フェスなしでヨルデとアルドラとか・・・
超大当たりじゃないですか
うらやましい・・・
パズドラスルーして、その分、
がっつり育成がんばりましょうね!w
by: ゆう * 2013/09/14 22:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

