スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ver1.0.3アップデート!

今日のチェンクロ

本日はメンテナンスがあり(延長したみたいですがw)
ver1.0.3アップデートがされました!

⇒詳細、公式ページはこちら

なんといっても一番ウマイのはこれ

・AP上限の初期値を30から40に変更
これによりすべてのお客様のAPが10増加されます。

すごく嬉しい!
曜日クエスト中級のAP消費が24であり、
満タンで48になると色々やりやすいのです
放置はもちろん、特に石使う場合、ですね

まあ・・・個人的には・・・
もう1週間早く来て欲しかったですがw
何にせよこれからやりやすくなるので嬉しい!

あとは細かな使い勝手がよくなったみたいですね
ぜひぜひ、こういう課金要素ではない細かいケアを
続けていっていただけたらと思います!!

さらに、初アップデート記念として
プレミアムチケットがもらえるそうです!

⇒公式詳細はこちら

酒場で1回ガチャできるチケットとのこと
好みのところで回せばいいし
何が出ても最低リング3つだからいいですねw


さて、本日の曜日クエストは僧侶
もちろんノエルを育成!!

IMG_3389.png

ついでにリンセも

IMG_3390.png

これで今のPTはこんな感じに

IMG_3391.png

前衛 戦士 リンセ
後衛 僧侶 ノエル
後衛 魔法使い イザベル、フィオナ

次の育成候補として、手持ちからみると・・・
イザベルと一緒に入手したチアリーですかね
あとは魔法での回復ができるエレミア
どちらもコスト的にまだ入れられないですが、
ぼちぼち育成を進めたいと思います

しかし、もう金が無くなってきました・・・
土日はまたお金稼ぎしないとw
メインストーリーも進めてリンセの
アビリティ開放しないと!
やること満載・・・

引き続き、がんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



育成順調に進んでいるようで羨ましいです。

自分は土日ダンジョンにあまりいかなかったためお金がないのと、SR以上が一枚しかないため少し行き詰まっていますf^_^;

あと一日はやく始めておけば魔法学園フェスに間に合ったため悔やまれます…
by: ざきさん * 2013/09/13 00:30 * URL [ 編集] | UP↑
(≧Д≦)
いやぁAP上昇嬉しかったですね(≧Д≦)

つい嬉しさのあまり早速石を2個ほど使ってAP回復してメインストーリーを進めました(≧Д≦)

もうパーティー仕上がってますなぁ(^^)/

僕は僧侶が☆2のおなごしか持ってないからノエルが欲しいっすよ♪プレミアムチケットで僧侶ひけたらいいなぁ(T_T)
by: パオパオ * 2013/09/13 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさ〜ん…
仕事のストレスやプレッシャーにかられ3戦士もお布施してしまいました、、、、。
SSR出ず涙
イベントまで待ちきれなかったダメ人間です。
明日から忙しい業種ですが、合間見て頑張りますね!
見捨てないで下さい笑
by: けけろう * 2013/09/13 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

順調な育成スピードで羨ましいです。
現在パーティーを初めて見ましたが、魔法よりのパーティーですね。

わたしは
戦士ーアンジェリカ
騎士ーライネル
僧侶ーノエル
弓ークラリス

レベルは取り敢えず、すべて30は越えました。
4職は、戦闘中のマナルーレットで不利になるので、ライネルを戦士に入れ替えようと思います。

で、発生したキャラクエをクリア。詫び石で副都ガチャをしたら、
カード登場時に、左のピリカでなく、右から~・・・
キター\(^o^)/ニンファ!

初のSSR!

ナイス!強運!

けど、当然コスト足らず~(゜゜;)\(--;)

あと5。

えっ?10位レベル上げないといけないかな?

う~ん。アンジェリカさんの覚醒の為のレベル上げもを来週考えてたけど、ニンファさんのレベル上げも・・・

来週は戦士育成一択ですね。
by: シアナス * 2013/09/13 01:34 * URL [ 編集] | UP↑

>>ざきさん
私ももう少し早く始めてドラグワンドとっておきたかったです・・・w
土日の金稼ぎはがっつりがんばりましょうね!!

>>パオパオさん
AP本当に嬉しいですよね
私も今日はストーリー進めるつもりですw
僧侶フェスがくるといいですが・・・
なかなか1点狙いは厳しいですね;;

>>けけろうさん
見捨てるだなんてそんなw
お布施・・・;;
運は回るものですからきっと次回いいことありますよ
次はフェスでがんばりましょう!!

>>シアナスさん
ニンファ!!すごい~羨ましい
ハッピートレジャー最高ですよね!
SSRを1回で引くとか・・・なんという強運
戦士パ、きっと強いです
育成がんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/09/13 08:20 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして(^-^)/
ゆうさんはじめまして(^-^)/
いつも拝見してます!
ゆうさんのおかげでチェンクロかなりはまってしまいました!
今のところまったりですが、賢者の塔で敵が強くなってきたので課金しようかかなり迷ってます(T_T)笑
しないと辛いですかね?
今は主人公とSR魔道志、☆2の僧侶と☆2の弓使いです(T_T)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: ケミカル * 2013/09/13 19:23 * URL [ 編集] | UP↑

>>ケミカルさん
おお!チェンクロはじめてくれてうれしいです^^
課金、しなくても拾える石をガチャに回してレアでがんばれなくもない、
そんな気もしますが・・・
でもやっぱりガチャでいいキャラくるとモチベ上がりますw
無理せずがんばっていきましょう!!
こちらこそよろしくお願いします!
by: ゆう * 2013/09/14 00:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

