
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

Ver6アップデート!能力覚醒!

ついに能力覚醒が実装される!
Ver6.0のアップデートが告知されました

パズドラVer6アプデ

⇒公式の詳細ページはこちら


メンテナンス予定時刻は

9月13日(金)0:00~6:00

明日の朝は忘れずにアプリをアップロードして
外出しないと、ですね!

そして一部公開だった覚醒スキルも
全公開に!

⇒覚醒スキル全公開(公式)

あれ・・・こんだけ・・・w
正直思ったより少なかったです
まあとりあえずVer6.0は、ということで
今後また追加実装なんでしょうね!

私のメインは

光メタトロン、ヴァルキリーの回復パ
五右衛門パ

このあたりなのですが、

五右衛門はきっと火ドロップ強化とかついて
さらに火力出るんだろうなぁ

光メタトロンは・・・

スキルブーストと自動回復はついてほしい!
それくらいじゃないと割りに合わないよ・・・!
欲を言えば毒耐性も!w

そう、毒です ついに

【毒耐性】
毒攻撃を無効化することがある
※毒攻撃については、今後実装予定です。

敵が毒を使ってくる!!
また五右衛門にはしんどい時代が・・・;;
HPギリギリや満タンで力を発揮するPTには
なかなか面倒になりそうですね


そしてまだ続報が!!

アンドロイド1周年記念

Android1周年記念イベントがきました
今までのDL記念イベと同じですねw
今後はこういうのでつなぐのでしょうか・・・

⇒詳細、公式はこちら

スキル2倍を待っていた人は嬉しいでしょうね!
てか・・・ゴッドフェス・・・
四神と新和神とか;;
前回じゃなくてこっち回せばよかったなあ
ほとんど持ってないw
でももう当分パズドラには課金しないので
今回は華麗にスルーします!

あとは「たまドラ発見!」
確実に1キャラ1回は覚醒できるようですね
でもさ・・・これだけ?
まだ友情ガチャでは出ないみたいですし・・・
やっぱりそうカンタンには覚醒できない、
ということなんですかねw


ようやく新要素を盛り込んだ新パズドラVer6.0
さらにアンドロイド1周年記念

果たしてどうなるのか・・・
くしくも、土曜日はモンハン4発売です
コラボするとはいえやっぱり当てたんでしょうね

他ゲーも色々出てきますし、確実にユーザーの
イン率、プレイ時間は減ってきているはず
パズドラはここが正念場だと思います
運営としては、いい流れを作って
パズドラZにつなげていきたいんでしょうね

今後の動きにも注目ですね!!


最後に、今日のパズドラ

IMG_3381.png

アンケートのお礼のキングゴールドドラゴンw
来てました

IMG_3384.png

あとはヘラウルズ、地獄級に1回だけ
ウルズは一発で落ちたけど・・・
お目当てのフォーミュラーは未だ落ちず;;

こんな感じでした!
明日は光メタトロンを覚醒予定です!!
(たまドラと予備光メタで2段階可w)
スキル次第ですが、また報告します~


■今日のチェンクロ↓
ver1.0.3アップデート!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

やっと、アップデート来ましたね。
メインは覚醒スキルですかね。
なんか、毒とか・・・

知らない間になんてものを実装するんですか~

ゆうさん同様、最近はチェンクロに重きを置いてます、ゆうさんと違ってやることたくさんあるのに~

そして、Android1周年イベントですか。

そして、あ~今回のゴッドフェス~
四獣、ハク以外(特にメイメイ)とか欲しいのに
全部持ってる新和神とかぶった。

ここで回すべきだったOrz

う~ん、とにかくスキル2倍が来るので、ギガンテス、クーフーだけでもMAXを狙います。
あとは、天狗用の低コストパーティーの育成。
天狗は、天元攻略の天ルシとのど根性パーティーでどうしても欲しいので、

最低限やるべきことはやります。
あと、今回はチョキルビが来るので、五右衛門、ウルズの育成もしないと。
by: シアナス * 2013/09/13 01:49 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
チェンクロ楽しいですよね
何がそこまでかられるのか・・・
自分でも謎ですが今はパズドラより面白いです

スキル2倍、早めに目当てが上がりきるといいですね!
そして安心してチェンクロを・・・w

チョキルビ、回せる時間にくることを願います・・・!(切にw)
by: ゆう * 2013/09/13 08:23 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

