スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

カプコン、モンハンコラボ!

ムラコがもったいぶってた情報
ようやく明らかに・・・!

カプコンコラボ

カプコンコラボ!!
⇒公式はこちら

モンハンからはモンハン商店アイルーでバザール、
あとはドラゴンズドグマクエストというアプリ、
豪華2本立てです!!

今週末いよいよモンハン4ですもんね
ゲームプレイ時間という点ではおそらくパズドラにとって
かなりの脅威のはずですが・・・
コラボしてしまうとは、さすが!!ですねw

関係ないけど私も今更モンハンデビューします!
今までまったくやったことないのですが・・・
アホみたいなプレイ記事更新しても
温かい目で見守ってくださいw
(でもますますパズドラプレイ時間が減るかも;;)

で、気になるパズドラのコラボの内容は・・・
コラボダンジョン!!!

新キャラ楽しみですね~
どんなスキル持ちがくるのかな?
かっこいいモンスターがきそうですね
アイルーが手に入るのもうれいいかも!

日程は再来週くらいかな?
詳細はまた近日公開ということで・・・
続報を待ちましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

情報とは、モンハンとのコラボですか。
しかし、パズドラはいろんなものとコラボするので、なにとコラボしてたか忘れてしまいそうです。

昨日はポリン1.5倍だったので、いくらか回しました。ポポリンがなかなか出ないですが、リリスとギガンテスのスキラゲ素材はかなり集めました。
チェンクロは、今日はキャラクエと石回収程度で、再びポリンを回します。

デーモン+サタンパが回すのが楽ですね。たまに、ポポリン大量出現で、マスターリングでHP足らずで事故りますが。

コラボなどサタンパが楽な理由も少しわかりました。コストいかんでは、ヘライースを入れたりなど、HP確保をしないと持ちませんね。
by: シアナス * 2013/09/11 02:00 * URL [ 編集] | UP↑

コラボ楽しみですね(*≧∀≦*)
ポリン回してたらBOXがいっぱいになったので早く二倍来てほしいです…
BOX少ないとやっぱ不便ですね(T_T)
無課金にゎキツイ↓↓
by: 白雪姫 * 2013/09/11 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です^^
最近はやることがあまりないですね(´ω`)


なので息抜きついでに私は黒猫とウィズを始めました(笑)
絶対無課金を通していきたいですが、我慢できるか微妙な感じです………(x_x;)(笑)

早くイベントかアップデートの詳細欲しいですよね(´ω`)
by: ペコ * 2013/09/11 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
ポリン周回がんばってください~
有用なキャラ多いですからしっかり上げておきたいですよね
2倍はこなそうですが・・・;;

>>白雪姫さん
BOXは優先的に拡張していいと思いますよ
ゲリラでも使えますしね!
はやく2倍きてほしいですね・・・

>>ペコさん
黒猫ですかーぜひチェンクロやりましょうよ!w
パズドラは小休止、ですねw
by: ゆう * 2013/09/11 23:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

