スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

たまドラ、覚醒スキル発表!

今日はムラコから覚醒の発表が!
ようやく公式で一覧が出ました
まだ一部のようですが・・・

⇒公式はこちら

どうですかね?
スキルブーストがぶっ飛んでますが
あとはそうでもないような・・・
火属性強化と花火が重なるなら
更なる超火力が出そうですねw

そして、覚醒に使うモンスター

たまドラ

たまドラというらしいですw
これを合成すれば覚醒するみたいですね!
あとは入手頻度次第かな~

あとは

ケリ姫究極進化

ケリ姫コラボがまたくるそうです
しかも究極進化するとのこと・・・!
強くなるんですかね?
使えるといいですねw

そして明日はついに「あのこと」がいえるとのこと
先週もいってましたが思わせぶり・・・
何か大きなコラボですかね?
これでつまらない発表だったらがっかりですが・・・

明日を楽しみに待ちましょう!!


※おまけ
本日のチェンクロ↓
緊急クエストとイザベル育成!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



覚醒卵可愛いですよね~( ´艸`)
あとは取るのにどれだけ苦労するかですね…

マスターリングにスキルブーストつくのかな?それで6ターンになったような気がしなくもないですね。

今週には6.0きそうなので楽しみですね(≧ω≦)
by: ローズバンク * 2013/09/10 07:28 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

覚醒進化がいよいよ近づいてきましたね。
タマドラ。見た目はどうしても、ポケ○ンのトゲ ○ー?または、FFのモー○リみたいな感じ。

あとは、どのダンジョンでどれくらいの確率で出るかですね。

覚醒スキルも発表されましたが、ステータスアップ以外では、スキルブースト位しか、使えそうなのがないなぁ。

今後の発表に期待したいです。
by: シアナス * 2013/09/10 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

>>ローズバンクさん
やっぱり今週きますかね!
いまやること無いのではやくきてほしいですw
どれから覚醒させるか迷いますね~

>>シアナスさん
まさにトゲピー・・・!w
覚醒スキル、まだまだ増えるんですかね
強くなくてもいいから変わったのや面白いのがほしいですw
by: ゆう * 2013/09/10 22:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

