スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

地の神秘龍ナスカ!

久しぶり?に新ダンジョン!
地の神秘龍がやってきました
今回の敵は神秘の絵画龍ナスカです!!

早速地獄級に突撃
私はもちろん光メタトロンの回復パです!

1階は木のキメラ、デーモン
普通に一発撃破
ここでスキルためられたら楽かも・・・
でも倒してしまいます;;

2階

パズドラ地の神秘龍2階

進化前ケンタウロスが3体!
しかも3体で先制攻撃してきます;;
画像はくらっている途中、
地獄級は合計で7128ダメージ

その後毎ターン攻撃なので回復する余裕なし
でもフレをヴァルキリーにしていったので
3倍火力でも回復しながら1体ずつ倒せました
※残り1体になると火力3倍してきます
その隙に回復して抜けましたw

3階、4階はザコ混合 1、6階と同じです

パズドラ地の神秘龍道中

このように道中も進化前ケンタウロスが出ますが
2階以外先制はしてきませんね

5階

パズドラ地の神秘龍5階

進化後ケンタウロス!
ここはしっかり先制してきますw
ただ2体なので楽かな?合計5688ダメージ

ただ防御がそれなりにあるので
3倍で貫通は難しい
ここで威嚇して回復、火力出る状態で倒しました

で、6階ザコ倒して、7階ボス

パズドラ地の神秘龍ボス先制

ナスカ登場!
先制攻撃はハチドリで7500ちょい?ダメージ
なんと、光メタトロンのヒールで回復足りず;;
これなら5階でヒール、ボスで威嚇がいいかも

まあでも威嚇が使えるようになるまで回復で凌いで

パズドラ地の神秘龍ボス1パン

お決まりのエンハンスCTWで1パンでした
ボスは毎ターン攻撃ですが
攻撃&オジャマ変換やバインド等ばかりなので
回復しながらスキルため余裕でした
(HP減らしたら攻撃強くなるかもしれませんw)

で、今回の収穫は

パズドラ地の神秘龍地獄級クリア

地獄級だと普通に進化後ドロップします
5階は他がいないから今回はスキル上げ余裕かな?
ミカエル持っている人うらやましいなぁ・・・

パズドラ進化後ケンタウロス

進化後ケンタウロスに

神秘の絵画龍ナスカ

神秘の絵画龍ナスカです!

どちらも特に使わなそうw

今回はまだ地獄級しかクリアしてませんが
また随分楽なダンジョンでした
まったり全階層クリアして石回収、ですかね
ケンタウロスのスキル上げはしないと思います

ミカエルお持ちの方は絶好のチャンスです
がっつりがんばってくださいね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


相互RSS/リンク依頼
こんにちは

パズドラ最強伝説 http://pazudora-up/
相互リンクでお世話になっていますakinaです。

いつもありがとうございます。
このたび新たに下記サイトを本格運用始めたので
相互RSS・リンクをお願いしたくご連絡いたしました。

当サイトからのRSS・リンクは設置済みです。

パズドラ攻略ダンジョンまとめ
http://moteko.biz/


1日2~10記事を目途にアップしていく予定です。
スマートフォン最適化も対応済みです。
RSS: http://moteko.biz/feed

何卒よろしくお願いします
by: akina * 2013/09/09 04:36 * URL [ 編集] | UP↑

クシナダ+4神の組み合わせが、ドロップ制限ダンジョンだと強すぎですね、
L:めいめいF:クシナダ
S:バラキリー、時魔導師・アーク・パール
天使あげたらBOSSはLvあげに生贄にしてしまおうかってくらい貧弱ですね。
1対確保して他はたぶんクシナダに部っこみます。
残念なBOSSだ><
by: たぬき * 2013/09/09 06:47 * URL [ 編集] | UP↑

>>たぬきさん
クシナダやっぱり強いんですねぇ
私はたぶん使いこなせないですが・・・;;
ナスカ、育成に費やしちゃってくださいw
by: ゆう * 2013/09/09 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

木の神秘龍ですが、火が使えないのでクシナダヒメで行きました。
自分は、五流パズドラーなので、あまりコンボが稼げず、まあまあ苦労しました\(^o^)/

ウミサチヤマサチだと、楽みたいですが。指定4属性は無理なので。

あとは、ポリン!
上級で稼ぎたいですが、落ちないので困ってます。早く、ドロップ2倍が来てほしい。
しかし、スキルアップ2倍期間外なので、倉庫が一杯になりそうです
by: シアナス * 2013/09/09 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
クシナダいいなぁ・・・
ドロップ制限ダンジョンではかなり輝きそうですねw

ポリン、倉庫あふれてしまったら等倍でつっこむのもありかも?
必要数決めて確保したらあとは合成、でどうですかね
がんばってください!!
by: ゆう * 2013/09/10 22:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

