スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

お金稼ぎして、さあ平日育成・・・だけど

この土日、時間見つけてちょこちょこと
ゴールドハントを回してました

今スタミナ、もといAP的に38なので
中級1回初級1回がちょうどいい感じです

チェンクロは合成に非常にお金がかかるので
時には石も使って回しました!
(土日計で3、4個くらいですが)

結果・・・

IMG_3351.png

本日のハイライト

中級で宝箱全ドロップはうまいw
フォーチュンリングも無事GETできました!

結局ゴールドは80万までたまりました
でも1回合成で2万くらい使うので・・・
すぐ無くなりそう;;
もっとお金の効率上がらないと行き詰るなぁ・・・

さてこのお金で月曜の曜日クエストは
魔法使いです!
私の攻撃の主力は魔法使いのイザベル、晩成なので
なんとか頑張って強化したいと思います・・・!
どこまでいけるかなぁ 現在Lv20
お金も時間も心配・・・w
仕事次第かな;;

16日(月)の緊急クエスト、A武器を諦めずに
できるだけがんばっていこうと思います~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



僕もビエンタの為に月曜クエスト少し頑張るつもりです! お互い頑張りましょう! それにしても騎士団クエストはやったほうがやっぱいいんですかね??
by: GMDV * 2013/09/09 03:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>GMDVさん
おお!がんばりましょうね~
騎士アルカナでも2が出ると育成にいいので私は余ったAPでやってますよ
でも曜日育成があるときはそちらがいいですねw
by: ゆう * 2013/09/09 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

育成ダンジョンがどんなものかと思いきや。
成長アルカナが宝箱で出るんですね。
これは、お金がかかるはずですよね。

土日で貯めれば良かった。

緊急クエスト行きました。
無料で貯めた石を少し使いましたが、クリアできました。
メインは次のA武器ですかね。
by: シアナス * 2013/09/09 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
そうなんですお金は土日でためるしかなく・・・;;
アルカナとっておいて、土日に稼いで合成しましょう!!
by: ゆう * 2013/09/09 23:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

