スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴールドハントに行こう

今日のチェインクロニクル
土日はチェンクロもゴールド獲得日です!w

IMG_3340.png

ゴールドハント初級、中級とあります
初級は結構カンタンですが、
消費APが12と多いのが難点;;

ただ、もらえるゴールドは
3000が2個、あと5000、ボスは10000!
クリアでも5000もらえます
これは美味しい!

もちろん4ドロップ全部あければフォーチュンリングも!
土日ダンジョンは2日で4つ揃えればいいので
なんとかなりそうですね

ちなみに中級はクリアで15000だったかな?
私のレベルだとクリアぎりぎりなので
1回しかいってませんが・・・
消費AP24もでかすぎ;;

何はともあれ、チェンクロは合成に大金がかかります
通常ダンジョンは数百~1000ちょいくらいですし
ここでがっつり稼いだほうがいいと思います!!

<追記>
サブやフレンドに「商才」や「盗賊」のアビリティを
持つキャラを連れて行くと多めにゴールドもらえます
額が大きい土日ダンジョンにはオススメです!!


お話変わって、今きている騎士団クエスト
これ・・・緊急クエストでA武器が来るらしいのですが
どうやら頑張って取ったほうがいいみたいなんです

でも・・・騎士団上級もクリアできない;;
そんなレベルで緊急は無理ですよね・・・
石10個くらいで取れるなら全然やるんですがw

うーんA武器は16日(月)のほうでしたっけ
それまでにどこまで強くなれるか・・・
平日時間ないからなぁ;;

もし妙案、アドバイスありましたらお願いします!!


※おまけ
そうそう、チェンクロ70万DL達成で
今なら毎日石配布中です!
始めようか悩まれている方、今チャンスですよ~w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


(≧∇≦*)
土日は金稼ぎですね(^^)/

合成に金かかりまくりだから大変すもん(×_×)
自分もA武器欲しい(≧Д≦)

石何個つかうのやら(T_T)
課金したら嫁に怒られてまう(笑)
by: パオパオ * 2013/09/07 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

以前アレスのスキラゲでコメントさせていただいたものです!無事スキルマなりました!
報告はさておき、自分もチェンクロ始めました!
もしよろしければフレンドお願いします!( ̄- ̄)ゞ
by: まさき * 2013/09/08 22:06 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

チェインクロニクルは、育成にお金がかかりますね。他のソーシャルゲームだと金は空気みたいな扱いのも多いですが、クエストなどよりも、合成の方が上がりやすいせいですかね。

騎士団イベントは、初級は宝箱もコンプして、リングを1個ゲットしました。
SSRまでは、遥かに遠いですが(^-^;

明日からの曜日ダンジョンで、しっかり育成していきたいです。
by: シアナス * 2013/09/08 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

>>パオパオさん
パオさんでも石何個使うか、とかいうレベルなんですか;;
あわよくばパオさんフレンドでコンテしまくりでクリアできないかと目論んでいたのですが・・・w
A武器なんとしても欲しいですね!

>>まさきさん
おお!ぜひといいたいところですが今フレンドMAXですので
すみませんが、枠上限増えたら記事に書きますので、よかったらそのときにお願いします!

>>シアナスさん
合成にすごいお金かかるので土日はしっかり稼がないとですね;;
リングはいらないレア以上カードを売っても手に入りますよ!
SSR目指して集めたいですねw
by: ゆう * 2013/09/08 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

最近チェンクロを始めました・・・が、
さっそく金銭問題で困ってます(笑)

リング交換でその場しのぎをしてみたり・・・
土日ですね、しっかり稼がないと
by: たふこふです * 2013/09/11 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

>>たふこふですさん
金銭は土日にがっつりやりまくるしかないですよ!
それ以外ではほとんど集まらない・・・
曜日クエがマシなくらいですかね
土日がんばりましょう!!
by: ゆう * 2013/09/11 23:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

