スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ついに魔剣士の究極進化!

ムラコの情報から・・・ついに!
魔剣士たちが究極進化です!!

パズドラムラコ0905

ADK、CDK、ヴァーチェ、ホムラ、カムイ・・・
たぶん皆さん全部持ってるんじゃないかな?!
また進化素材が足りなくなる・・・;;

このタイミングで来るということは
覚醒もしそうですよね
副属性や2つ目のタイプもついてほしい!
新生パズドラの船出も魔剣士から、
ということなのでしょうか

いずれにせよ、少なくとも自分の使う属性の
素材となりそうなものの確保はしたいですね
私はまずは火と光かな~

あとはチーム編成5キャラ選択機能だそうです
これは地味に便利w
早く実装してほしいですね


さて、明日はチョキメタのようです
C組は・・・18時!
また無理か・・・;;
最近全然行けないなぁ
次回のフェスに期待です!w


※おまけ
本日はチェンクロ記事も更新!
⇒曜日ダンジョンを理解
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



最近魔剣士使ってないから究極進化でまた輝けたらいいなぁと(^^)
次から次で、ついていくのが大変です、正直……
by: 白黒 右京 * 2013/09/06 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

ついに、魔剣士の究極進化が来ましたね。
まぁ、使う頻度の多い、ものだけにありがたいです。
そうなると、副属性は何がつくか?リーダースキルのパワーアップはあるのか?2つめのタイプはつくのか?ステのアップはどれくらい?など、気になることはありますが、まだ先そうですね。絵も出てないので。楽しみに待ってます。

次回のアップデートで、BOX拡張、並べ替えなど、色々あるので、前回のアップデートのような事がなければいいですが。

そして、今日はチョキメタ。C組18時で仕事あがりすぐの開始なので、会社の駐車場でやることになります。
次は、サタンを育てて、ゲリラ用のパーティーを作ります。
by: シアナス * 2013/09/06 15:37 * URL [ 編集] | UP↑

究極進化メッチャ楽しみです( ☆∀☆)
どんな感じになるのか画像だけでも早く見たい!!
明日ゎディオスみたぃなので初めての挑戦するか迷ってます(T_T)
やっぱホルスパですか?
by: 白雪姫 * 2013/09/06 20:50 * URL [ 編集] | UP↑

>>白黒右京さん
本当に育成追いつかないですよね
1PTでは攻略厳しいのでお気に入りで2、3パーティを集中して育てるしかないですかね・・・

>>シアナスさん
駐車場でチョキメタどうでしたか?
私は気づいたら20時半でしたよ・・・!;;
サタン育成がんばってくださいねw

>>白雪姫さん
ディオスは難しすぎた記憶が・・・
ホルスでいきましたが、死にまくりでしたね
使わないならいかないことをオススメします!w
by: ゆう * 2013/09/06 23:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

