スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ダークレディスキルMAX~

夢破れた私のパズドラw

というのは大げさですが、特にやることもないので
闇の神秘龍をダラダラ回し・・・

パズドラダークレディスキルMAX

ダークレディのスキルMAXを作っちゃいました!
使い道・・・は不明ですがw
使いどころあるといいな!

さて、週明けて1週間限定、ECOコラボ復活です

先日ツクヨミのスキル上げます!
といってましたが、
確認したらすでにスキルMAXでしたw

今回のガチャでヨミ3体出ましたが・・・
覚醒控えているとはいえ、さすがに
ヨミのスキルMAX2体はいらないですよね?

となるとタイニーのスキルマ・・・
いるかなぁ・・・

ちょっと今週はやることないかもしれませんw
ECOコラボぶん回す方、がんばってくださいね!!


※おまけ
また別ゲーでチェインクロニクルやってみましたw
⇒チェンクロこと、チェインクロニクルやってみた!
これも面白い!!ほどほどに遊びますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

ゴッドフェスの余韻?も冷めないですが。34回で新和神をコンプできたのは、かなりラッキーだっんですね。
久々のゴッドフェスだったからでしょうか(^_^)

まだ、育成途中ですが土日ダンジョンでクシナダヒメだけは試しました。フレで2人ほど使ってる人がいたので、さっそくやりましたが・・・・

まぁ、土日や3色制限なら楽しめるかな(^-^;
最高は14コンボの49倍でしたが、ロマンを感じる倍率ですね~。
通常は、リーダーフレをクシナダヒメにするよりは、リーダーをイシス、ホルス、ラーとクシナダヒメでの組み合わせなんかにすると、おもしろそうですね。

オオクニヌシのプチ威嚇は1ターンのみ。・・・なんか、ビミョー。でも、これでもいいのかな?
幸い、新和神をコンプできたので、いいテンプレパーティーがあればいいなと思います。

ECOはコスモスヴィーナスのCTWのスキラゲを頑張ります。さっそく5匹投入もレベルアップせず(゜゜;)\(--;)
ゴッドフェスで運を使った反動がさっそく・・・

by: シアナス * 2013/09/02 01:52 * URL [ 編集] | UP↑

ダークレディーいいですね。
ゼポネもってない&悪魔なのでわたしもスキルカンスト頑張ってますが、どうやら頭悪いらしく上がらず><
Lvだけカンストしてしまいました。
@2なので気合でいくしかないですね。
でもボス微妙だしレディーしか上げるものがないのでつまらないダンジョンですね。。
by: たぬき * 2013/09/02 10:39 * URL [ 編集] | UP↑

上に書き込んで時間たってませんが、4入れて2UP.無事カンスト。
あとはネブラディスをどこまであげる?
ステ的に、スキル的にもあんまりカンストしても意味ないような、上げておいたほうがいいような。微妙です
by: たぬき * 2013/09/02 16:06 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
はじめまして。
パズドラ初心者でいろいろ調べていたら
こちらに来ました。
また、拝見させていただきます。
by: 人斬り抜刀斎 * 2013/09/02 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
34回は超絶ラッキーだと思いますよw
うらやましいです!
特にクシナダはやっぱりそれなり人気みたいですね、楽しそう~

合成はそんなものですw 通常運転ですよ!
がんばってスキル上げてくださいね~

>>たぬきさん
そう、闇神秘龍ダンジョンはつまらない・・・;;
でもダークレディスキルマおめでとうございます!
ネブラディスは私は放置ですw

>>人斬り抜刀斎
はじめまして!訪問ありがとうございます!!
何かお役に立てることがあればいいのですが、
またぜひ遊びにきてくださいね!!
by: ゆう * 2013/09/03 00:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

