チェンクロこと、チェインクロニクルやってみた!

先週コメントで推薦された
チェンクロこと、チェインクロニクル・・・
断ったのですが、やっぱりやってみちゃいました!

IMG_3308.png

画像のように横3列、
左から敵が流れてきます
全滅するか、右のラインに行かれたら負け
俗に言うタワーディフェンス系RPGです

シンプルな仕組みですがキャラがたっていて
ストーリーが面白い!
武器強化、合成、スキルと戦術も多彩です
今までタワーディフェンスはあまり好まなかったのですが
これは非常にハマれると思いました

同時にかなり課金がやばそう・・・w
ガチャで相当強いカードが出るみたいです
でも確率が低いみたい;;
私はもらった石でガチャしたら
SRの僧侶、ノエルというのが出ました
(画面下の子)
使えるのかな?よくわかりませんが・・・
でも回復はいい感じですw

IMG_3307.png

どうも最近土日に他ゲーに手を出して、
その週平日忙しくて挫折、というのを繰り返してます
(テトモンは私の中では終了しました・・・)

チェンクロはどうかな?
今は非常に面白いです
面白いけどガチャしたくなりすぎる・・・!
危険なゲームですw
あまりハマらないうちに手を引いたほうがいいのか・・・?

はじめたばかりでどこまでやるか不明ですが
それでももしフレンド登録してもいいよ、
という方いらっしゃったらぜひコメください!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



チェンクロ私もやってます♪楽しいですよね(o^^o)
なぜか私もノエルスタートです(笑)
リーダーがお互いノエルだと回復過剰なので、申請は控えておきますね

私は…課金の誘惑に勝てませんでした(笑)
いまゴッドフェスみたいなものきてるので、魔法が欲しいなら今しかありませんよ!(誘惑)
by: ローズバンク * 2013/09/02 07:09 * URL [ 編集] | UP↑
(≧Д≦)
わーやってくれたんですね(≧Д≦)(≧∇≦*)(T_T)(T_T)

感激です(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

僕も今は敵がつよくて課金しそうです(´▽`)

162525694

よければ申請おねがいします(≧Д≦)

by: パオパオ * 2013/09/02 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

>>ローズバンクさん
おお!ノエルですか!
魔法・・・欲しい!!
ガチャ・・・うう・・・パズドラの無駄遣いを回せばよかったか・・・
もし回したら報告しますw

>>パオパオさん
おすすめどおりやっちゃいました!
これハマりますね・・・楽しいです!!

ってすごく強いですけどいいんですか?
フレンド申請してしまいました!
よかったらよろしくお願いします!!
by: ゆう * 2013/09/03 00:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ