
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1800万DL達成記念イベント!

予想通りきました、
1800万DL達成記念イベント!
全世界では2000万DLらしいです、すごい!!

image_20130830001039be8.jpg

⇒公式はこちら
イベント期間:08/30(金)~09/08(日)

主な内容は以下のとおり

・魔法石プレゼント
・友情ポイントプレゼント
・ゴッドフェス ※31日(土)15時〜
・友情ガチャで太鼓コラボ
・魔王の珍客
・チョキメタ、チョキエメ
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルアップ確率2倍 金曜0時〜

何と言っても注目は!!

image_20130830001042a35.jpg

やっぱり新和神が実装されたゴッドフェス!
今日のムラコのTwitterから

image_201308300010393b2.jpg

クシナダヒメ強すぎ!!
スキルもリーダースキルもどちらも強力です
コンボの倍率が気になるところ・・・
是が非でも手に入れたいですね
私も今回は久しぶりに気合いれて回すと思います!!

image_20130830001041e69.jpg

イザナギも強い!!
でも強さより背景で笑えますw
こちらも手に入ればかなり活躍できるでしょうね

太鼓が友情ガチャなのは残念ですが・・・
またイベント中にイザナミの降臨ダンジョンでもくるかな?

まずは土曜のゴッドフェス、楽しみです!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



来ましたね。1,800万ダウンロードイベント!

やはり、目玉はゴッドフェスですかね。
新和神のうち、イザナミ以外がゴッドフェス対象。予想通り、イザナミは降臨でしたか。イベント期間中に来るんでしょうか?

すでに、スキルも出てましたが、リーダースキルの感想を
・アメノウズメ(火)
HP満タンで火属性3.5倍。回復が弱い火属性で満タンを維持するのはかなり大変そうですね。
・ウミサチヤマサチ(水、副属性木)
火以外の4属性同時消しで5倍。2人いるせいか、木の副属性持ち。麒麟の別バージョン。魅力的ですが、エキドナを使えないのがネック?
・クシナダヒメ(木)
3コンボから、攻撃力アップで最大10倍。各コンボと攻撃力の倍率が気になりますね。
コンボの為、回復ドロップでも有効なのが大きい。土日ダンジョンにも使えそうなので、今回の目玉になるのかな?
・イザナギ(光)
HP満タンで神タイプの攻撃力3.5倍。アテナの強化版ですね。アテナやゼウスとの比較になりますが、アテナは攻撃力は低いが見た目とスキルが勝ってるし、ゼウスは全属性対象なのが大きいかな。
・オオクニヌシ(闇)
6コンボ以上で攻撃力3.5倍。バステトの強化版きたぁ。オオクニヌシは、リーダースキルよりも、プチ威嚇のスキルに注目ですね。

コメントで、こんなこと書いてスミマセンm(__)m
個人的には、クシナダヒメとオオクニヌシですかね。クシナダヒメは、確実に人気になりそう。上手い人なら、5~6コンボは平均行きますからね。
個人的なポイントはホルスのラインとなる4倍以上の攻撃力が何コンボからになるかですかね。
オオクニヌシは、やはりスキルのプチ威嚇。無理にエキドナを入れなくてもよくなり、闇パテの幅が広がりそう。スキラゲができれば、言うこと無しです。

自分はゴッドフェスは、9/1にやるので、皆様の反応を楽しみにしてます。
ハズレの優勝候補にならないようにしたいです。
by: シアナス * 2013/08/30 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でーす^^
最近はまったりプレイで1日一時間も触ってませんでした(^^;)

新和神楽しみですねー
目玉は大国と山海ですかね(´・ω・`)
クシナダはどうやら3コンボ~0.5倍アップのようです……
100倍に20コンボ。5倍に10コンボ…。産廃神ですかね…(笑)


とりあえずイベント楽しみましょう^^
by: ペコ * 2013/08/30 10:55 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんも多分思ってると思うんですが、スタミナ200遠いんですけどw今回僕もガチャガチャしますわ^ ^
by: ピッピ * 2013/08/30 19:31 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
キャラの補足ありがとうございますw
どうやらクシナダヒメは微妙なようなので
オオクニヌシはいいですね、あとウミサチヤマサチかなぁ
いずれにせよ楽しみですね!

>>ペコさん
クシナダヒメは強化改変に期待、になりそうですねw
あとの評価は覚醒次第か・・・
ペコさんは全部そろえちゃうんだろうな・・・w

>>ピッピさん
スタミナ200、遠いですねー
最近は気にしてないのでそのうち達成してるのかと思いますw
2000万DLまでには・・・!
ガチャ、お互い幸運を祈りましょうw
by: ゆう * 2013/08/31 01:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

