
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ラグオデAコラボ!

ラグオデエースこと
ラグナロクオデッセイエースコラボ、
が始まりました!

コラボといっても降臨ダンジョン
24時間の開催です
初のレア4以下の限定ダンジョン!

超級スタミナ30、地獄級は50
どちらもバトル5・・
早速行ってみました!

パーティは画像のようなひだまりさんパです
以下地獄級の画像になります

IMG_3287.png

まず1階、ポリンたち
ここは全く問題ないです
固いポポリンだけ残してスキルためができます

IMG_3293.png

2階、エンジェリングとデビルリング
片方を残すと孤軍奮闘で攻撃3倍になるので
全体攻撃絡めて倒しましょう
片方倒してしまいそうなら
デビルリングを先に倒すようにしてください

IMG_3288.png

3階、新キャラのドモヴォイ
超級だと進化前ドモヴォイが3体です
地獄級だと進化後ドモヴォイの先制で
HPの50%ダメージを食らいます;;

防御が高く1ダメージですが、HPは少ないです
落ち着いて倒しましょう

IMG_3289.png

4階、新キャラのグレンデルサンタン
超級だと進化前のグレンデルです

初回胸を叩き始めたでためた後、
次大ダメージをしてきます
それまでに削って倒すしかないですね
攻撃ターンは3ターンなので
しっかりコンボ作って倒しましょう

IMG_3290.png

5階ボス、フルングニル
こちらも超級は進化前、
上のは地獄級の進化後の姿

地獄級は開幕99%ダメージをしてきます
3ターンなので威嚇して倒しきりたいですね!

属性は最初水、途中から木に変わります
お好みでオーガを連れていくと
ダメージスキルで削れるかもしれません

というわけで・・・

IMG_3292.png

超級はノーコン、地獄級は2コンしてしまいました;;
でもとりあえずはクリア!

IMG_3291.png

地獄級では進化後のグレンデルサンタンが落ちます
むしろ超級のグレンデルが何度やっても落ちません;;

スキルは鉄壁の構えか・・・
太鼓コラボがきたらごぶがりゴブリンプラスで
スキル上げしたいですねw

IMG_3285.png

こちらはボスのフルングニル
運良く、超級でも落ちました
スキルは水と木のドロップ強化・・・
現時点ではまだいらないかなw

ドモヴォイは育ててませんが、
進化させるとクイックボムとのことでした

正直あまり周回する気にはならないダンジョンです
やっぱりひだまりさんは偉大だな・・・
制限系ではずっとひだまりでいい気がしますw

フルングニルのスキル上げに回る方も多いのでしょうね
これから行かれる方、周回される方
ぜひぜひ頑張ってくださいね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

レア4以下がほとんど無く、今回はスルーです。
やはり、コスト制限に向けてのモンスターもしっかり育てないといけませんね。

これから、コラボものはしっかりととっておく事を心がけて、

明日より1,800万ダウンロードイベントですね。
ここで、しっかりと育成しないと、新和神のゴッドフェスもあるようなので、気合いを入れていきます。
by: シアナス * 2013/08/29 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
レア低いキャラも育てなければならないのは本当に面倒です・・・
弱いキャラとっておくなんてしたくないですよね!

今度のゴッドフェスは私も気合入れていきます
お互い幸運を祈りましょう!!
by: ゆう * 2013/08/30 00:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

