
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ラグナロクオデッセイコラボ、ガンホーサンバコラボ?!

今日は2つのダンジョンの発表がありましたね!

image_20130826224056601.jpg

まずは
「ラグナロクオデッセイエース」コラボ!
⇒公式はこちら

期間は8月29日(木)、0時から24時間
レア4以下が入れる制限ダンジョンです!

いままではアスカや武者ゴブリン無双でしたが、
今回は水のダンジョン・・・
ひだまりさんやゼリーエンジェル、マリあたりが
活躍するかもしれませんね!

ムラコのTwitterによると新しいキャラから
懐かしいキャラまで多数出るようです
コラボの降臨ダンジョンなんて初ですし
楽しみに待ちたいですね!

あともう1つ・・・
サンバカーニバル参加記念コラボダンジョン?!

image_201308262240591db.jpg

こ、これはwww
⇒公式はこちら

その名も「サンバルビードラゴン」!!

期間は29日から3日間の間、1回きりダンジョンです
まあセブンイレブンドラゴンと同じでしょうが・・・
なんとも奇抜な見た目ですねw
忘れずにGETしておきましょうね!

火、水曜日と特にやることなさそうですが・・・
やっぱりダークレディ集めになりますかねw
ドロップ的にストレスマッハですが・・・
悪魔パに使えそうだからやったほうがいいのかも?!

なかなか平日は時間とれないですが
少しでもやってみようかと思います〜

<おまけ>
というわけでテトモンですが
平日は忙しすぎてさわれないことを忘れてましたw
やっぱりゲームは1つしか厳しい・・・;;
なんだかんだで1つとなったらパズドラですね
テトモンは課金しちゃいそうだったので
どうせ平日やる暇ないし、少し離れておくことにしますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です。

ラグナロクオデッセイのダンジョンも制限ダンジョンですか。

自分は、レア度の低いモンスターは育ててないので、天狗やドラリンもなかなかいけないんですよね。

高レアも育ててないのに(T_T)

by: シアナス * 2013/08/27 22:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
個人的には制限ダンジョン好きじゃないですね
せっかく強くしたモンスター使えないとか意味不明・・・
いままでのは手に入るモンスターも微妙ですしね;;
今回のコラボには期待してます・・・!
by: ゆう * 2013/08/28 00:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

