スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘラウルズ一本勝負、イザナミ情報など

今日も変わらず社畜D!
ゴルドラ何それおいしいの?
(13時でしたw)

せっかくきていたヘラウルズ・・・
1回だけいけたので1本勝負!
チキンなのでもちろん楽勝の地獄級ですw

パズドラ回復パでウルズ

回復エンハンス、CTWでどーん!
一発撃破

パズドラウルズ宝箱

安定の宝箱・・・
本当にヘラウルズ地獄級は落ちない!
まあスキル上げないからいいけど・・・
今回初GETできた方、
おめでとうございました!!

さてムラコの情報から

パズドライザナミカグツチ

イザナミとカグツチの赤ちゃん・・・!
かわいいw
これがイザナミ進化後なのかな??

追加の和神情報が最近頻繁ですね
実装近いのでしょうか・・・
待ち遠しいですね!!

さて明日で1700万DLイベントも終了です
最後にチョキメタが!
そしてまさかのC組22時再び!!
これはいけるか・・・?

でも今日は仕事終わり23時過ぎでしたので
油断は禁物です
がんばって回せるよう仕事終わらせます!!w

※追記
そうそう、コカトリスのスキルは1すら上がってないので
来週拾って倉庫にいれておく予定です・・・;;
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんちわー
ウルズは10周で4体確保出来ましたが、スキラゲは安定のスルーでした( ̄▽ ̄)
真ん中に神秘化面をお供えしましたが、ダメでした(笑)

チョキは最近C組は遅い時間でありがたいですね(*^^)v
スタミナがあと2で150になるので、ここ最近のチョキラッシュの間に到達させておきたかったのですが、厳しいです(*_*)
by: ごっつ * 2013/08/23 14:48 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です^^
ウルズは1/2ドロップで5体集めて残り2のとこにぶち込んだら無事スキルマになりました^^

これで残りの降臨はディオスとドラりんと天狗です(笑)ディオスはあと4。ドラ天狗はあと8(笑)引き続き頑張ります(^^;)

今日のチョキメタは仕事中でしたがお客がいなくて45週でした^^
チョキ43体落ちでうまうまです(・∀・)
ゆうさんも回せる事を願って更新期待してます^^
by: ペコ * 2013/08/23 16:28 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

今日はチョキメタ。ゆうさんと同じC組ですか、回せそうですかね?

闇は、まずはハクをMAXに。もっと、フレンド増やしたいので。
あとは、サタンも考えてますが。
ヘラウルズ、どうしよう。ハクはすぐにMAXにできますが。チョキメタをウルズにも使うかなと思ってます。

22時に回せることを祈ってます(^人^)

by: シアナス * 2013/08/23 17:38 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
お供え効果なしでしたか、残念;;
チョキメタのスタミナ50区切りはなんとしても上げたいですよね・・・
まあ次回にはきっと上がりきってますよ
ポジティブにいきましょう!!

>>ペコさん
ウルズスキルマおめでとうございます!!
順調そうで何よりですね~!
チョキもがっつりいけたのですね
何を育成予定ですか?
ドラりんスキラゲがんばってくださいね!!

>>シアナスさん
チョキメタ回せましたか?
何を育成優先するか迷いますね~
収穫豊作でがっつり上げられてるようお祈り申し上げます!!w
by: ゆう * 2013/08/23 23:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

