スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ネブラディスク、クシナダヒメなどなど

社畜ダンジョン超地獄級マラソンが再開され
平日はほとんどパズドラできてませんw
今日のチョキサファも気づいたら終わって
2時間経過してました・・・;;
当然スキル上げどころか鳥1体も確保できず

さて、1日遅れになりますが
ムラコから出てきた情報です

ネブラディスク告知

まずは闇の神秘龍【光無し】の告知!
⇒公式はこちら

神秘の円盤龍・ネブラディスクとのこと
さすがに光無しは光メタトロンパーティ、
しんどそうだな・・・w
何で行くか考えないとですね!

そして新キャラ
クシナダヒメのラフ!

クシナダヒメラフ

想像以上にラフすぎたw
何を焦っているのでしょうか・・・
もっとキレイになってから告知するといいと思いますよ!!

そして待望?の

太鼓復活

太鼓コラボ復活の予感!
ラーのスキルMAXにしないとですね!w

来週は闇の神秘龍だけかな?
1800万DL達成したみたいだけど
まだこないかな・・・
でも闇神秘龍だけだとつまらないから
何かしらきそうですけどねw
またコスト制限降臨系かな~

明日のムラコツイートに注目ですねw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



うちのアレスがわがままでした、僕もやっとGC卒業ですwゆうさんのメタトロンにはお世話になりました^ ^
by: ピッピ * 2013/08/22 09:26 * URL [ 編集] | UP↑

社畜マラソンお疲れ様です。

昨日のチョキサファは、出掛け先でやりましたが、充電忘れでわずか30分(>_<)
まぁ、少しでも出来たので良しとします。

闇の神秘龍は、あまり興味が出ないですね~。
一方、新和神はだいぶ出揃ったみたいですね。
降臨とガチャとわかれそうですが、早く実装されるのが待ち遠しいです。

また、今日はヘラウルズ!
待ってました!一時期、パズドラを休んでた時に取ってなかったので、ゆうさんのブログやサイトで確認したら、地獄級なら楽とあるので、地獄を回しましたが。

出ない・・・・・

確かに降臨ダンジョンの地獄級にしては楽ですが。ヘラウルズ落ちなさすぎ!
結局、6回地獄級を回ってようやくゲット!
途中、心が折れそうになり、何度か失敗しましたが、石6個で済みました(使いすぎ?)

ようやくハクパテにヘラウルズが来ますが、まずは育成ですね。
by: シアナス * 2013/08/22 17:06 * URL [ 編集] | UP↑

>>ピッピさん
うちのアレスもとんだ反抗期で本当大変でした・・・
光メタトロン活躍できたのなら嬉しいです!
市場評価は低そうですが活用次第だと信じてますw

>>シアナスさん
ウルズ本当落ちないですよね・・・
でもようやく念願の、GETおめでとうございます!!
次は育成がんばってください、強くなりますよ!
by: ゆう * 2013/08/23 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

コスト制限4以下なら進化前UFOで無双できそうですね!
先制攻撃が心配ですが…笑
by: いぶりがっく * 2013/08/24 01:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>いぶりがっくさん
たしかにUFO・・・先制さえなければw
進化させずにとっておきたいですね!
by: ゆう * 2013/08/24 01:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

