スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

パズドラ日和とサタン降臨と

今日もいいパズドラ日和

image_201308181715012c9.jpg
※強烈な逆光のためこれが限界です><

記事の更新も夜のラナイで夜景見ながらiPadで!

・・・なんて余裕も今日までです;;
明日19日(月)には日本に帰国します
この記事は予約投稿で、
次は日本で更新になる予定です

さて、スキル上げもしたいところですが
久しぶりのサタン降臨がきていたので
五右衛門パーティでいってきました!

image_201308181715021f0.jpg

サタン降臨の五右衛門パーティでの攻略は
あちこちに既出ですので簡単に書くと

1階でクラーケンに2発くらって
リーダースキル発動状態に

あとはそれぞれなるべくターン
ギリギリでスキルためながら倒す

ヴァンパイアロードは全体攻撃を
絡めて一気に抜けるのが理想

ハーデスで花火までしっかりためる
ターンたりなければ威嚇ここで使ってOK
また重要なのがハーデスを倒す直前に
スサノオのスキルを使うことです
サタンの先制攻撃を耐えるのに必須です!

で、サタンは先制耐えたらドロップ強化+花火、
状態異常無効をしている間にもう一発花火で終了

クラーケン2発耐え、25倍モードになる
かつスサノオのスキル使ってサタンの先制耐える
このためにHPが20977〜22000くらいに
調整する必要があります
逆にこれを満たしていて、花火威嚇スサノオが
スキルMAXであればヘラ降臨なみにヌルゲーです
・・・前提厳しいですけどね・・・

image_20130818171505da0.jpg

こんなパーティーですが5分もかからずノーコン余裕です
時間に余裕あるときにサタンきたら
回してサタンスキルマ作ってもいいかなぁ

さてGCコラボのほうですが・・・
ようやく1体スキルマに!

image_201308181715034e4.jpg

おまえじゃないんだ・・・!
引き続きがんばりますw

明日は水の神秘龍アンティキティラかな?
火と同じ構成ダンジョンなら楽勝っぽいですが
まずはいってみたいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさんこんにちわ。
サタン降臨に昨日初挑戦してみました。
イシス×麒麟でノーコン行けました。やっとサタン取れたので育成に励みたいと思います。
by: 真紅 * 2013/08/19 10:28 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。いよいよ帰国ですか。ハワイだと時差ボケがあるんでしょうか?
海外未経験なので(^-^;

なんか、不具合でなかなか来なかったサタンですね。今回はスルーしました。まぁ、持ってるし、回すにもラーがいないので(T_T)

でも、サタンも攻撃3.5倍でかなり評価が上がったので、待ってたひとも多いですね。

いろいろサイトを見たらサタンでもゲリラ行けるとφ(..)
これも魅力。闇はハクが育ったら、次はサタンにしようかな。サタンパも試してみたいです。

昨日のチョキルビで、ようやくエキドナとホルスをレベルマにできました。
育成を疎かにしてると大変です(>_<)

では、気をつけてお帰りを(^_^)/
by: シアナス * 2013/08/19 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

>>真紅さん
イシス麒麟とは・・・なるほど!
やはり麒麟は強いんですねぇ
もってないですけど流行ってますもんね
サタン育成頑張ってください!

>>シアナスさん
完全時差ぼけで超眠いですw

サタンはすごい人気出てますよね。
強いのとギガグラ使えるからですかね。
コンテ石あれば誰でもとれるし・・・

チョキルビおめでとうございます!
私は0回でしたw
次回頑張りたいと思います!!
by: ゆう * 2013/08/19 23:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

