
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴッドフェス外伝を少々・・・

まずは今更ですが、今回のイベントの
曜日2倍で素材を集めたので
天空龍を全て究極進化させました!

image_201308161809048e8.jpg

闇がレベル低いのはゼローグを使っているから
木は同じくエンドラ使っているからです
そろそろエンドラはやめようかな・・・w

皆、攻撃タイプがついて強くなりました!
しかし・・・攻撃タイプか・・・
闇メタトロンほしいなぁ・・・

ということで!
無謀にもゴッドフェス外伝に挑戦です
天使悪魔ほとんど持ってないので
まあ割り切って!!
いってみました
金タマゴ出るまで回そうということでいきましたが・・・

精霊、魔剣士、ゴーレム;;
安定のコンボをくらったあとで・・・
金!きた!

image_201308161809051cb.jpg

緑オーディン・・・
もう持ってます;;
一応とっておくかなぁ

これで終わりではつまらないので
もう1回だけ!

image_20130816180907121.jpg

メイメイ?四神の1人ですかね
使えるのかな・・・まあ持ってないし
これにて終了とします

結果

image_20130816180908214.jpg

び、微妙・・・
天使悪魔には本当に縁がないようです
当然闇メタトロンなんて出なかった!!

・・・まぁ、また次回ですかね
魔法石は大切に使いましょう!!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



アテナパでメイメイ大活躍しますよ!
by: * 2013/08/17 10:50 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんこんにちわ。
五右衛門のスキルマ何体でスキルマになりましたか?
まだ三体突っ込んで3upなんですが参考に教えてください。
by: 真紅 * 2013/08/17 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

ゴッドフェス外伝はイマイチでしたか?
闇メタトロンは出ませんね。1/500の確率とも言われてますが。私もでるけはいを感じません。

天使と悪魔は、自分は天ルシとアスタロトしかいませんが、それ以外はあまり使う事がないから、今回はスルーします。

四神を手に入れたようですが。自分はハクをメインで使うようにしました。
なんか、攻撃9倍でも物足りなくなっちゃうんですよね。
属性限定なので、ドロップが枯渇しやすいのが、ネックですが、気に入ったので使ってます。
by: シアナス * 2013/08/17 13:37 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名パズドラーさん
アテナパですか!
アテナをリーダーで使う予定がまだないですが
その時には活用してみます!

>>真紅さん
3体で3upってすごい・・・
何体か覚えてなかったのですが、
五右衛門の合成回数は38でした
レベル上げ、プラス合成も含めてですので
スキル上げはおそらく20〜25体だったように思います
かなり運良かった気がしますので
あくまでご参考まで!

>>シアナスさん
たしかに9倍でも物足りないですね・・・
私も通常は光メタトロンで12.25倍です
自分のお気に入りパーティーを強くして楽しめればいいですよね!
by: ゆう * 2013/08/17 18:12 * URL [ 編集] | UP↑

4神はスキルが優秀な気がします。メイメイはアテナパにいれようかなと。
私も闇メタ狙ってみましたが惨敗。
金卵自体が全然でない・゜・(つД`)・゜・
あ、土日がっつり回してみます\(^o^)/
by: dd * 2013/08/17 18:20 * URL [ 編集] | UP↑

>>ddさん
お、ddさんもメイメイ持ちですかw
せっかく手に入れたアテナともども活躍できるといいですね!
土日がっつりがんばってランク上げちゃってください!!
by: ゆう * 2013/08/17 18:27 * URL [ 編集] | UP↑

実は私結構ガチャってるのでモンスターは結構いるんですよ(笑)
ただ使いたいの多くてレベルが(笑)

最近は天ルシパと攻撃パ、アスタロトパ、あと神パ(試作中)、たまにホルホルやって楽しんでますよ(笑)
はやくランクあげちゃいます!
by: dd * 2013/08/17 23:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

