スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

GCコラボ!

GCコラボこと
グルーヴコースターコラボがはじまりました!

中級、上級、超級そして地獄級ではなく
宇宙?!という難易度
これはいったい・・・
早速遊んでみました!

image_20130812090215945.jpg

私はいつものように光メタトロンの
回復パーティーでしたがあっさりクリアw
すごく・・簡単でした・・・

主な特徴はこんな感じ

・ザコでもとにかく一撃が痛い、2、3発くらったらやられます
・5階と9階で進化後ドロップ(超級以上)
・ボスは一発即死級ダメージ、火力ないなら威嚇がほしい

ただ道中ザコは攻撃されると痛いですが
宇宙でも回復パのエキドナ全体攻撃で倒せるくらい弱いです

ボスも先制攻撃も先制状態異常防御もないし、
闇属性なので光主体なら超楽勝でした
回復エンハンスなくても宇宙のボスを2ターンで撃破余裕です

音楽もステージ背景も一風変わっててかっこいいですが
あまり手応えはないですねw

でも!スキル上げは重要
今回は

・OCTOPUSの進化後でアレス
・CRABの進化後でイズイズ
・SQUIDの進化後でアルテミス

といったキャラのスキル上げができます
私のオススメはなんといってもアレス!
ただでさえ強力なアレスのスキル上げが・・・!
五右衛門で使うのが楽しみになりますね
これは絶対上げておきたいと思います!!

ほか、幻獣枠はバランスエンハンス持ち、
ボスは固定ダメージ300スキルです
このあたりはまあいいかなw

1700万DLイベント中に、
スキル上げをがっつりがんばりましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です(o^_^o)
ムラフェ終わっちゃいましたねー。
+卵のイベント総数は818個でした(^^;)

GCコラボも月曜日のうちにスキルマ完了したのでやることなくなっちゃいました(笑)
by: ペコ * 2013/08/12 18:42 * URL [ 編集] | UP↑

颯爽と宇宙クリア。回復パテでも全然いけますね。

イシスホルスでいったら、5F進化後のお邪魔ドロップ変換にやられ痛い目にあったので、天ルシパテで超級行ったら楽勝でした。

進化後は、少し時間がかかりましたが、闇ドロップさえ確保すればOKでしたし、ボスもギガグラ2発と明星2発でサヨナラでした。

宇宙もこれならいけるかな。HPも6万以上あるので、大丈夫だと思います。

いろんなパテで行けるし、先制攻撃もないので、比較的楽ですね。パテによっては、かなり回せそうですね。
by: シアナス * 2013/08/12 18:47 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
すごいプラスの数ですね・・・
私の総数くらいありそうですw

月曜でスキルマとかやりすぎですよ!
私はまだ1しか上がってませんw

あとはGCキャラのスキラゲを
頑張っちゃってください!!

>>シアナスさん
GCコラボは簡単ですね
でもスキラゲが魅力的だしいい感じです!
しかしHP6万って・・・耐久すごいw
色々な攻略法が試せるのもいいダンジョンですね!
by: ゆう * 2013/08/13 04:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

