スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

早くも1700万DLイベ?!

ムラフェスも終わりですね・・・
って思ったのですが

image.jpg

イベント期間:8月12日(月)〜23日(金)

えっ
は、はやい!
というか連続ですね!
さすが夏休み期間・・・!!

今回の目玉は

・12日21時からアテナ降臨!
・12日0時からノマダンでドロップ1.5倍
・超〜ドラ各種降臨

このあたりですかね
あと、スキル2倍継続はうれしいところ
まだミノタウロススキルMAXじゃないので助かりますw
GCコラボにも力が入りますね!

ノマダンのプラスはどうなのかな?
ドロップ1.5倍との掛け合わせが気になりますね
土日の天海神が楽しみです!
※ご指摘のとおり、ただのドロップ1.5倍でした・・・
失礼しました;;

あとはやっぱりアテナ降臨!
果たしてどんなダンジョン、
どんなドロップが待っているのか・・・?!

ハワイにいるのでプレイも更新も不定期になりますが
毎日更新は欠かさず続ける予定です
1700万DLイベントも楽しんでいきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ノマダンの1.5倍はプラスじゃなくてドロップ率じゃなかったでしたっけ?
自分も最初勘違いしてノマダンでプラス1.5倍!?と思って土日の天海や神々が楽しみだなぁ!と思ったんですがよく見たらノマダンのドロップ率が1.5倍と・・・orz
by: スノ * 2013/08/11 14:28 * URL [ 編集] | UP↑

イベントラッシュでお財布が心配です(笑)
カラチョキが全色あるの、久々ですね。
アテナダンジョンが一番の楽しみです☆

あと、ゆうさん、すみません。
Twitterで空返信をしてしまいまして。
慣れてなくて(>_<)
by: 白黒 右京 * 2013/08/11 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

ムラコレイベントから、すぐに1700万ダウンロードイベントですね。

こんなにイベントが続くとは、石を使いすぎなければよかった(T_やはり、一番はアテナ降臨ですかね。私は今回はスルーして、皆様の攻略を見てからにしたいと思います。

天空龍ラッシュはドロップ2倍。上級をひたすら回して、エルドラド、ホウライ、シャングリラの3体をゲット!

経験値もおいしく、2日しかないのがおしい。
by: シアナス * 2013/08/11 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

今日ゎ運営から詫びで5個の石getでうまうまでした( 〃▽〃)
明日からも石貰えるんで楽しみです♪
降臨来たら頑張らなきゃ《*≧∀≦》
by: 白雪姫 * 2013/08/11 21:07 * URL [ 編集] | UP↑

ハワイのゆうさん、こんばんは(^_^)

今日は、時間があればひたすら、上級を回して…天空龍全てゲットしました\(^o^)/

最後のエリュシュオンを手に入れ、時間を見れば、23時30分!次は、クラーケンを目指そうかとも思いましたが、意欲がわかなくて終了しました(^_^;)

明日からまたイベなので、楽しみたいと思います!
by: えきっち * 2013/08/12 01:01 * URL [ 編集] | UP↑

>>スノさん
おっしゃるとおりでした、失礼しました・・・
なんとも微妙ですね;;

>>白黒右京さん
お財布にはほどほどでいきましょうw
あれ、空リプきてないと思いますよ?
もしあっても、お気になさらずにー!

>>シアナスさん
天空龍GETおめでとうございます!
本当、私もランク上げしたかったのでもっとやってほしかったです;;

>>白雪姫さん
最近石、大盤振る舞いですよねw
うれしいです!
アテナ降臨がんばりましょうね、ノーコンは難しそうですが・・・

>>えきっちさん
天空龍全Getおめでとうございます!!
チョキでしっかり育成できるといいですね
明日からのイベントも引き続きがんばっていきましょうね!
by: ゆう * 2013/08/12 04:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

