
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

天空龍ラッシュ!

ようやくやってきました
天空龍ラッシュ!
文字通り、天空龍5体のダンジョンです

IMG_3094.png

回復なし!!
これはホルスかラーがいいのか・・・?
早速行ってみました!

IMG_3095.png

中級上級はゼローグ天空龍でw
かなり余裕がありました

IMG_3096.png

上級でも落ちますよ~

ちなみに中級~超級は敵が通常の天空龍ですが
地獄級は究極進化後の天空龍が出ます!
もちろん究極進化後でドロップ!

ただ・・・地獄級は・・・
全階層で先制攻撃が!!
HPには気をつけないといけません

・HPを最低でも15722以上にすること
・スキルMAXのクイックヒールが便利!

上記2点は覚えておきたいところ!

IMG_3101.png

1階、エリュシオン 先制2061

IMG_3102.png

2階、シャングリラ 先制3144

IMG_3103.png

3階、エルドラド 先制2144

IMG_3104.png

4階、ホウライ 先制5144

IMG_3105.png

5階、ニライカナイ 先制3228
そのあと滅びの咆哮とかいいつつ
3、2、1・・・とメガフレア的な余裕がありますw

敵は基本的にホルスパの5コンボ2~3回で倒せます
7コンボくらいすれば一撃でした
回復ないので運もありますが
コンボ自体はかなり楽な印象でした

そんなこんなで・・・

IMG_3106.png

無事地獄級もノーコンクリア!

IMG_3107.png

経験値が3万近くも!!
超絶うまいですね

IMG_3108.png

究極進化後が落ちてさらにうまうま

ちなみにクリアパーティ

IMG_3109.png

フレホルス+297様様です
あとは適当攻撃とHP高いのをそろえました
イシスはもちろんクイックヒール要員!
何かと役立ちますw

まだ緑のエリュシオンには会えてないですが
経験値もうまいし、余裕あれば通いたいですね

2日間限定です、忘れずにいきましょう!!

※おまけ
明日からハワイに10日間行ってきます!
更新が遅れるかも・・・(時差)
wifiトラブルがないかぎり更新したいと思います
それでは行ってきます!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



毎回先制攻撃とゎ私にゎ無理そぉなので…無視しますッッ(笑)
+卵もあまりでませんし来週の1700万ダウンロードに向けて頑張ります《*≧∀≦》
ハワイ楽しんできてくださいね\(^-^)/
by: 白雪姫 * 2013/08/10 16:30 * URL [ 編集] | UP↑

天空龍…欲しい!けど、超級無理そうです。上級でなんとか手に入れたいです(>_<)

ずっと、お疲れ様でした!ハワイで、ゆっくり楽しみながら、休んで下さいね(^_^)

ゆうさん、いってらっしゃ~い\(^o^)/
by: えきっち * 2013/08/10 16:37 * URL [ 編集] | UP↑

やはり、回復要因はかかせないですね。

イシスやメタトロンがこういうときに役に立つとは。
イシスはともかく、光メタトロンは前回のゴッドフェスで手に入れましたが、まだ育成してないので。使えない(T_T)

しかし、泥率悪いです。地獄級の進化後はともかく、超級でも泥無しありますよ。スタミナも50だし、超級回すメリットが。

泥狙いなら、根気よく上級を回した方が無難かも。経験値は確かに美味しいですね。

ハワイ、ゆっくり?楽しんできてください(^_^)/
by: シアナス * 2013/08/10 18:23 * URL [ 編集] | UP↑

>>白雪姫さん
今日ドロップ2倍みたいですし、天空龍ほしいなら上級回してみてはいかがですか?
ちなみに超級までは先制ないのでいけると思いますよ!
ハワイ楽しんでます、ありがとうございます!

>>えきっちさん
上でもコメしましたが今日はドロップ2倍ですからきっと上級でいけますよ!
幸運を祈ります!!
ありがとうございます、いってきますね〜

>>シアナスさん
イシスがまさかの活躍でしたw
光メタは結構いろいろ使えるんですが、あまり評価されてませんね・・・私は使います!
回収目的なら上級2倍で周回ですね

ハワイ楽しんできます、ありがとうございます!
by: ゆう * 2013/08/11 14:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

