スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ジュエルドロップ2倍か・・・

みんな待ってたジュエルの塔、
しかもドロップ2倍!

どんだけ落ちるのかと期待してましたが・・・
正直厳しいw

やっぱり何百回といかないと
体感わからないものなんでしょうね

最初10回上級いきましたが0
次に超級10回で5個
さらに上級超級まぜて10回で0・・・
どちらがいいかはツイッターみてても
どっちつかずですね
ひたすら無心で回数やる人は上級
副産物もうまいする人は超級でしょうか

うーんしかし落ちない;;
今日のところはこんな感じでした

今日は最近より1時間ちょっと早く上がれたので
少し回しましたが・・・
家着いたら即寝てしまいこんな時間に;;

ミノタウロスのスキル上げもしたいですが
でもまずはジュエルですかね・・・
もう少しでヴァルキリーが+297になるので!w

辛抱強く地道に回すしかないですね
皆様もやりすぎ注意でがんばりましょう!!

※おまけ
アテナ降臨、12日とか・・・
グルーヴコースターと同じ日ですね
私は海外にいるので・・・
個人的には別日がよかったなぁ
延期でまさかこんなことになるとは;;
時間差あると思いますが攻略がんばります!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ヴァルキリーもう少しで297ですか!(◎_◎;)
凄い…僕も昨日からジュエルの超級周してますが、いまいち落ちが悪いです。
チョキゴルにも出会えてないし^^;
ゆうさんを見習って、ジュエル期間中に➕卵集め頑張ります(^∇^)

あっゴッドフェス回しましたが、やっぱり白メタは来てくれませんでしたT_T
by: 哲 * 2013/08/07 09:42 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です

私の場合のジュエルはまあまあな具合の落ち方です(^^;)平均で2~3周に1ドロップくらいの感じでした^^
とりあえず昨日今日で150個ほど超級で集めましたが、チョキが②体・ダブミスが100体以上(笑)
時間効率考えて明日は上級回ししようと思いました(笑)

イベントも折り返し地点ですからね。お互いに出来る限り+卵頑張りましょう(o^_^o)
by: ペコ * 2013/08/07 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

>>哲さん
記事の書き方が悪かったです;;
ヴァルの+は以前から集めているので・・・
イベントではまだ30も集まってないですw
お互い少しでもがんばりましょうね!

>>ペコさん
すごいですねーイベント中いくつ集めるんでしょうw
その集中力と時間がうらやましい・・・!
私は50も集まらなそうですが
お互い自分のペースでがんばりましょうね!
by: ゆう * 2013/08/08 02:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

