スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

アイテールマラソンしてみました

・・・といっても仕事終わりが23時すぎ
40分くらいしかできてないですけど!;;

猛炎も少し行きましたが、何かと話題の
アイテール砂漠 砂上のハンター
こちらでプラスマラソンしてみました

本当はヒノカグツチとイビルノヴァスキルMAXで
回すらしいですが・・・
私はイビルノヴァ上げてないので、
変わりにゼローグパです
チョキメタも回しているPTですね



こんな感じで最速ではないですが
十分じゃないですかね?
私はヒノカグツチ+ホルス使った猛炎より
楽だし速いので次回もしテクダンプラス5倍きたら
これでいってみたいと思いました!

しかしプラスも集まらないし、ナーガは結局上がりきらないし
うーんなんとも微妙です・・・
なかなかパズドラできない;;

バールベックは地獄級1回だけいって
あっさりクリアでした
ダンジョン攻略はどこかで一応書く予定ですが
特に見どころもないですねw
ウリエルのスキル上げができるのと
ミノタウロス自身のスキルMAXがほしいので
行きますが!

さて明日からはジュエルです!
まだまだプラスチャンスはありますから
がんばっていきましょうね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です^^

昨日は夜中に子供寝かしつけた時に一緒に寝てしまい数時間無駄に(T_T)
結局270個くらいしか回収できませんでした(^^;)手持ちにスキルマ堕ルシがいたので場所は砂漠周回で高速マラソンしてました(o^_^o)

今日のジュエルはそこそこ落ちますが、やはり昨日のをやった後だと不満たらたらですね(^^;)
by: ペコ * 2013/08/06 16:22 * URL [ 編集] | UP↑

今日のジュエルゎ最悪です(-_-;)
20週程して+が4つしか落ちませんでした…
テクダンを回した方が出ますかねぇ?
by: 白雪姫 * 2013/08/06 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。
今日はのんびりやってました。
カグツチとクーフーリンの究極進化をさせました。クーフーリンはダブミスが無かったので金曜日までお預けかと思っていたら、ジュエルでget出来たので嬉しかったです。
昨日の集めですが…約30個位です(._.)
スタミナ回復させる以前に一周の時間がかかり過ぎました。高速で回りたいです_| ̄|○
by: ぽけち * 2013/08/07 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
270個でも十分凄すぎますよw
たしかにジュエルは落ちないですねぇ
テクダン5倍+月曜1.5倍最高でしたねw

>>白雪姫さん
私は最初10周で0でしたね
次の10周は5個とか・・・
偏りあるのでひたすら回数いくしかないです;;

>>ぽけちさん
プラス集めは石使わずなら30個は十分だとおもいますよ!
ジュエルは超級ならダブミスやハイメタが地味にうまいですよね!
by: ゆう * 2013/08/07 03:52 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

