スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

神秘龍攻略は明日になります;;

ちょっと体調不良気味なのと、
月曜は少しでもテクダン回したいので
神秘龍の攻略は翌日に回そうと思います
もし記事待っていた方いたら、ごめんなさい;;

しかしアンケ4、ナーガが落ちません・・・!
スキルも5体入れて1しか上がらずばかり
スタミナ180↑なのに石3つ使っても
まだスキルMAXになりませんでした;;
もう月曜に変わっちゃうので
このままかなぁ・・・
どちらにせよやる時間がない;;

プラスマラソンのほうは、
twitterで見かけたのですが
猛炎マラソン以上のものが出たようですね

アイテール砂漠の砂上のハンターを
道中ヒノカグツチと、スキル高いイビルノヴァで
ボス瞬殺するという・・・
時間もプラス効率も非常にウマイみたいです

私はイビルノヴァは・・・上げてないなぁw
ヒノカグツチでできる時間は回しますかね
仕事次第ですが・・・!

皆さんプラスマラソンがんばってくださいね!!

※おまけ
あ、チョキサファは10回だけいけました!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんにちわ
体調不良ですかゆっくり休んでくださいね
神秘龍はこれからいってきたいと思います
情報なしでノーコンできるか心配ですw
お体には気をつけて
お大事に~
by: オレンジ * 2013/08/05 02:01 * URL [ 編集] | UP↑

体調大丈夫ですか(。>д<)?
今日ゎ石使わずにタロスを回してますがまだ+卵が2個しか落ちてません(笑)
なんでこんなに確率悪いんでしょぉ(T_T)
by: 白雪姫 * 2013/08/05 18:23 * URL [ 編集] | UP↑

体調は大丈夫ですか?
今日はテクニカルがんばりました(^-^)/
でも…カグツチさんを育ててなかったので、そこそこ時間がかかってしまって(´・_・`)
来週までに優先的に育ててみようと思います。明日からジュエルですね。引き続きプラス集めがんばります。
by: ぽけち * 2013/08/05 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

>>オレンジさん
ありがとうございます
神秘龍かんたんじゃなかったですか?
1度だけいきましたが拍子抜けでしたw

>>白雪姫さん
大丈夫ですありがとうございます!
本当に落ちないですよね;;
偏るというかなんというか・・・
ジュエルはもっと落ちるといいですね

>>ぽけちさん
無事ですありがとうございます!
プラスマラソンお疲れ様でした
収穫はいかがでしたか?
ジュエルもがんばりましょうね!
by: ゆう * 2013/08/06 00:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

