
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ムラコフォロワー50万人達成記念イベントきた!

先日ムラコレムラフェスとしてましたが
「ムラコフォロワー50万人達成記念イベント」
がようやく詳細告知となりました!

パズドラフォロワー50万イベ

期間:08/02(金)12:00~08/11(日)23:59

⇒詳細はこちら

なかでも注目だったテクダン+5倍とジュエルは・・・

■テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍
期間:08/02(金)12:00~08/12(月)11:59

■ジュエルの塔 ※ドロップ率2倍
期間:08/06(火)12:00~08/09(金)11:59

テクダン5倍は8/12(月)がドロップ1.5倍なので注目ですね!
ジュエルは平日か・・・どちらもあまりできないだろうなぁ

ガッツリ回す方はかなり多いでしょうね
皆様の健闘を祈ります!!

あとは新スペシャルダンジョン
「天空龍ラッシュ!」

期間:08/10(土)0:00~08/11(日)23:59

実は10日(土)夜から9日間、ハワイに行くのですが
ぎりぎり回せるかな・・・
ちなみに仕事の都合もありwifiとipadは持っていくので
時差はありますがブログ更新は挑戦する予定ですw

あとは超メタドラ、超サファドラがあるくらいですかね
その他はいつもどおりのイベントです!

今回はプラス集めがメインのイベントだと思います
あと天空龍持ってない人は見逃せませんね!

それぞれに、適度に目標もって楽しみましょう~!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



テクニカル➕五倍は嬉しいですね。
やっぱり猛炎の塔が1番落ちるんですかね?
ゆうさんは何で回しますか?

あとハワイ楽しんできてください!
by: 遼大 * 2013/08/01 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

12日は半日とはいえ
テクダン5倍が2回来るのは熱い!
まぁ5日は仕事ですが(;_;)

ハワイ羨ましい♪
去年の11月DFSで曜日Dやったの思い出します(笑)
楽しんできてくださいね(о´∀`о)ノ
by: ごる * 2013/08/02 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

ハワイ楽しんできてください!更新楽しみにしてます^ ^
by: ピッピ * 2013/08/02 08:19 * URL [ 編集] | UP↑

おお、ハワイ☆☆☆
羨ましいです。しばらくジメジメsummerとは無縁ですね(^-^)
気をつけて行ってらっしゃい。

テクダン五倍、力はいりますね(^^)v
by: 白黒 右京 * 2013/08/02 15:45 * URL [ 編集] | UP↑

ハワイ楽しんで来てくださいね《*≧∀≦》
テクダンやって5週で+卵4つといいペースです♪このまま頑張ります(* ̄∇ ̄*)
by: 白雪姫 * 2013/08/02 18:23 * URL [ 編集] | UP↑

>>遼大さん
テクダン5倍、いくなら私は猛炎にヒノカグツチです!
ハワイ楽しみです^^

>>ごるさん
私も仕事で全然いけませんw
DFSで曜日Dやったんですか?!
じゃあ私もどこかでゲリラやりますw

>>ピッピさん
ありがとうございます!
ハワイから更新がんばってみますw

>>白黒右京さん
そうなんです、日本の夏から離れられるのがうれしい・・・!
テクダン5倍がんばってくださいね!!

>>白雪姫さん
ありがとうございます!
5周で4つはうまい!!
どこまでいくか・・・楽しみですね!
by: ゆう * 2013/08/03 02:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

