
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

神秘龍シリーズってなんだ?!あと、おでん・・・

今日も朝9時半から夜23時半まで
ほとんど休憩無く社畜してきたゆうです、こんばんは!

・・・すみません愚痴りたかっただけですw

おかげでパズドラは全くプレイできてませんよっと・・・

さてさてパズドラのほうは不具合が落ち着いたのか
今日は告知がたくさんきてましたね

まずはこれ!
ファミ通appさんの記事より拝借

パズドラバールベック

神秘龍シリーズ?!
なんでもオーパーツを元にしているとのこと
(オーパーツについてはwikipedia参照)

神秘の巨石龍・バールベックとな!!
しかも来週月曜、5日からです!
どんなスキルなのか、楽しみですね~!


また、ムラコや山本Pからの情報も降臨
おでんことオーディンの強化がくるそうです・・・!

青おでん ⇒水+闇に、体力タイプ付与
緑おでん ⇒木+光に、バランスタイプ付与

さらに
ゼウスディオス ⇒80%以下攻撃3.5倍に

・・・
どれも・・・とても微妙です・・・;;

意味あるの?という批判の嵐の中、山本Pの
つぶやきに

山本氏0731

?!
バインド無効とな・・・!!

他にもキャラによって面白い能力がつくそうです
スキル、リーダースキル以外の特性ってとこですかね!
これは期待しちゃいましょう!!

ただ、日付変わってからの
「来月になっちゃうかも」発言が・・・9月ですねw

まあまずはムラフェスですね
神秘龍もくるようですし、暇なのは今だけかもしれません

今のうちに英気を養っておきましょう!!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ジュエル2倍が土日に来てほしかったデス(T_T)
明日からゎテクダン回します♪
また聞きたいのですがサタン入り五右衛門パで+があまりついてないと大泥棒の地獄級きついですかねぇ?(^_^;)
水が沢山出たを除いて1体だけ残してスキル貯めるパズル力がなくて(笑)
一応ゆうさんが回してたパーティーでレベルゎMAXにしました♪
by: 白雪姫 * 2013/08/01 18:52 * URL [ 編集] | UP↑

>>白雪姫さん
ジュエル土日きたらやばかったでしょうねw
まあ1日限りじゃないだけマシかと・・・
五右衛門、プラス少ないとややしんどいかもですが
なんとかなるかと思います
あとは火ドロップの運かと・・・!
なんとも明確なアドバイスできなくてすみません;;
がんばってくださいね!!
by: ゆう * 2013/08/01 23:10 * URL [ 編集] | UP↑

仕事お疲れ様です。
自分もバイトで全くできず木曜ダンジョン逃してしまいました… 最近嫌なこと続きです…
新しいドラゴンですか〜
パズルアンドドラゴンなのでドラゴンでかなり強いのが出てきて欲しいですよね笑
それとテクダンジュエル チョキゴルもきて欲しいですね!
とりあえず頑張ります!
by: はやと * 2013/08/02 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
神秘龍、あまり期待してませんが
強かったらうれしいですねw
ジュエルのチョキゴルはなかなか会えませんが・・・
幸運を祈ります、がんばりましょう!!
by: ゆう * 2013/08/03 02:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

