スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

今日はお休み~

特にやることもないので
今日のパズドラはほぼお休みしました!

ログイン、最終プレイ時間のために
1回神々の王をクリアして終わりw

明日はヘラ降臨との噂です
今日と逆ならよかったのに・・・
勇者降臨に用はありませ;;

明日はまた仕事忙しいですが、
できる時間にはヘラ降臨に行こうと思います
クリアタイムの自己ベスト目指してがんばりますw

以下、再掲ですが前回のヘラ降臨



2分半きってみたいな~
自分のパズル力じゃ厳しいか・・・w

帰りの通勤時間くらいしかできなそうですが
10体くらいは確保したい!

明日水歴龍に行かれる方も、ヘラ集めされる方も
まったりがんばっていきましょうね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です(^_^)v
今日ゎマッタリとヘラを回してます♪
早くスキル2倍が来てほしいです(´・c_・`)
by: 白雪姫 * 2013/07/29 20:21 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です(o^_^o)
イベ告知きましたねー

明日からの二倍も待ち遠しいです(o^_^o)

今日は頑張ってヘラ100体ゲットしましたw
さすがにもうボックスはちきれ寸前です(笑)
by: ペコ * 2013/07/29 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>白雪姫さん
ヘラお疲れ様です!
明日12時からスキル2倍ですね!!
幸運を祈りますw

>>ペコさん
100体とか・・・何時間もヘラ回しですね
本当にお疲れ様です
相変わらずぶっとんでますね!!w
明日合成がんばってくださいね!
by: ゆう * 2013/07/30 01:17 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです。
告知が気になってニコ動に登録して初めてみてみました(*☻-☻*)が、有料会員ではないので告知の途中で見れなくなってとても残念でした。
ゆうさんに質問なのですが、最近頑張ってプラス集めをしているのですが、おすすめを教えてほしいです。今まではダンジョンを進めながらたまたま落ちて喜んでいました(._.)
たまにしか落ちないので落ちる度に合成してますがお金の無駄ですよね…テクニカル五倍も来るのでぜひ参考にさせてください。

by: ぽけち * 2013/07/30 01:57 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぽけちさん
プラス、合成はアワりんとかに集めてます
私は攻撃、回復、HPも分けてますね

プラス集めは平日はノマダン1.5倍、土日は天海神か天へと続く塔が一般的だと思いますよー
ランクも上げたいなら神々の王もオススメです!
テクダン5倍やジュエルはもちろん、ですねw
次のイベントでくるのでがんばってください!!
by: ゆう * 2013/07/31 02:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

