スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

アテナもGCコラボも延期・・・

先日の告知どおり、29日に予定していた
アテナ降臨、GCコラボともに延期とのこと

GCコラボは8月12日~、
アテナ降臨は未定・・・
ずいぶん伸びましたね;;
アップデートに失敗してこのようなことは
パズドラはじまって初かな?
私がやる前はわかりませんが・・・

ムラコレ等イベントの兆しもなく
こんなに何もないパズドラも久しぶりですよね
土日はプラス集めかな?

ただ土曜日はゼウス降臨との情報もあります
時間があったらまったり回そうかな~

ちなみに29日からは水の歴龍とのこと
ボウモアか・・・特にいらないw
持ってない人は確保ですかね!

しばらくはまったりパズドラになりそうです
まずは不具合が直り、色々発表されることを
祈りましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



おはです!
イベントがなくて毎日やることもないから
ランクも育成も進みません(−_−;)

せめて給料日くれば石かえるのに(´Д` )
メロンちゃんにはいい感じで+ついてきましたー!レベはまだまだですが(T_T)

by: Reis * 2013/07/27 07:31 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは^^
久しぶりにまったりしたパズドラになりそうですね!
これはこれで落ち着いてていいかも・・・笑

ただ、スキル2倍は早くこないとボックスやばいひと多そうですね(´・ω・`)
+集めと、ちょっとゼウス狩りに行ってこようと思います♪
それではまた!
by: ばにー * 2013/07/27 10:45 * URL [ 編集] | UP↑

今日ゎマッタリプラタマ取りとゼウス狩りに行きました《*≧∀≦》
初めてゼウスノーコン出来ました(。>д<)
五右衛門の+もだんだん増えて来ました♪

ゆうさんに聞きたいのですが五右衛門狩りゎサタン入れたパーティーと入れないパーティーどちらの方が安定しましたか?( ・∇・) 下手クソしすぎて前回の時全然安定しなくて(涙)
by: 白雪姫 * 2013/07/27 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>Reisさん
本当にやることないので進まないですよねw
私も全く成長しなくなりました;;

>>ばにーさん
結局プラス集めになっちゃいますよね・・・
まったりでいいけど人離れが心配;;
適度な話題性は必要ですねw

>>白雪姫さん
ゼウスノーコンおめでとうございます!
五右衛門狩りはサタンいれてます!
ちょっと古いですが、左の攻略関連記事内に
攻略あるので、ご参考まで!
by: ゆう * 2013/07/27 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、こんばんは(^_^)

天海神とヒデヨシ2倍回してました~。なんか、ヒデヨシがプラスで落ちたり、ペンドラの里も進化後がかなり落ちたり、プラントもよく落ちました(^_^)
さらに、倉庫がいっぱいなので、2倍を待てずに合成したところ、4体で1アップ三回となんか運よし~\(^o^)/

運がよかっただけ?運営さんのお詫びが何か入っているのでしょうか?ゆうさんのプラス集めは、どうですか~?
by: えきっち * 2013/07/27 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
おお、何かと運が向いてますねw
この勢いでついでにガチャしちゃうとか・・・!
嘘ですw

プラス集めは全くしてません
新しい要素ないとちょっと今は・・・ですね;;
by: ゆう * 2013/07/28 22:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

