スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヒヒイロカネ、ダマスカス、オリハルコンGET

魔石龍の大洞窟、皆さん挑戦しているみたいですね!

パズドラ対オリハルコン

私は昨日は2フロアクリアでどちらも未入手でしたが
今日は続きをしてみました

パズドラ魔石龍ダンジョンパ

パーティは光メタトロンの回復パです!
プラスは多めですがこんな感じ

攻略はどこもかわりません

安全にいくなら、3階のカーバンクル、
6階の番人に威嚇を使えるようためていく、
ボスは攻撃態勢、エンハンス、CTWで倒す

時間気にせずしっかりためていけば
攻略は難しくないと思います

さて本日の結果・・・

ヒヒイロカネGET

ダマスカスGET

オリハルコンGET

なんと残り全フロアノーコンかつ
一発ボスドロップ!

パズドラヒヒイロカネ

ヒヒイロカネ

パズドラダマスカス

ダマスカス

パズドラオリハルコン

そして最後にオリハルコン!
色鮮やかできれいですね~
使い道は不明ですがw

あとは昨日クリアしてまだ未入手の2体ですね
ゆっくり回収しようと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゲットおめでとうございます( v^-゜)♪
昨日ゎ五右衛門狩りで夜忙しかったデス(笑)
宝箱ばかりで5体しかゲット出来ませんでした(涙)
今ゎ緊急メンテナンスで出来ません(。>д<)
by: 白雪姫 * 2013/07/23 08:18 * URL [ 編集] | UP↑

おぉ回復パ、めっちゃ強そうですね。
+卵が羨ましい・・僕も昨日は+卵集めに猛炎の塔を周回しましたが、ほぼ落ちず(゚Д゚;)
気を取り直して魔石龍挑戦。
一応5体ゲットしましたw
魔石龍はミスリット落ちるので何度か行きましたが、五右衛門は時間が無くて一体しか確保出来ず・・だめもとで合成したら1UPしましたヽ( ´¬`)ノ
まだまだスキルマまでの道のりは遠いですが、がんばります。



by: 哲 * 2013/07/23 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

ゲットおめでとうございます!
結構な確率で落ちそうですね。
鞄だけ注意して自分も行ってみようと思います!
by: hayato * 2013/07/23 13:18 * URL [ 編集] | UP↑

ゲットおめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
私は昨日イーリスの虹の丘をクリアしました。ダンジョンが出現さえしていないので、情報をみると早くほしくなりますね。
頑張ります(^O^)/
by: ぽけち * 2013/07/24 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

>>白雪姫さん
五右衛門お疲れ様です
私も宝箱にめげず、スキルマまでひたすら地獄回しました・・・
次回もがんばってくださいね!

>>哲さん
魔石龍おめでとうございます!
プラスは五右衛門以外のほぼ総力ですよw
なかなか集まらないです・・・;;
五右衛門がんばってくださいね!

>>hayatoさん
いやーなかなか落ちないですね
これは運がよかっただけかな・・・
でもせっかくなのでいってみてくださいね!

>>ぽけちさん
テクダンはそんなに難しくないので
(魔石龍まではw)
じき辿り着けると思いますよ
がんばってクリアしまくってください!!
by: ゆう * 2013/07/24 00:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

