スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

魔石龍の大洞窟(少しだけ)

新テクニカルダンジョン
「魔石龍の大洞窟」
も22日(月)、やってきてます!

一気に2つの新ダンジョンとか・・・
やめて!;;
といいつつ、光の戦国龍とどちらもやって
どちらもブログ書いてしまった・・・w

とはいえ時間も遅く、全クリアはできてないので
今日のところは簡単に記載します

※今回私は光メタトロンパーティで挑戦してます

ダンジョンはスタミナ40、バトル7
各フロアで各色が出てきます

通常のザコは
カーバンクル、カラメタ、ミスリット、
リット、ペンドラ
といったあたり

でも通常のダンジョンより攻撃力が高い!
油断大敵です
カラメタが弱いので上手く残せれば
スキルためができます!

パズドラ魔石龍の大洞窟3階

3階のでかいカーバンクル
こいつらがかなり強い!!
1発14000超です;;
できればここまでに威嚇をためておいて
威嚇、変換で倒したいところです

パズドラ魔石龍の大洞窟6階

6階で番人!
火曜ダンジョン待たなくてよくなったのはいいですが
先制攻撃9573って・・・
回復なし五右衛門だと無理ですね;;

その後は通常が12000超、
HP減らすと25000程度の大ダメージ

いや・・・番人さん強くなりすぎ;;

ターンがあるので回復はできます
しっかりスキルためて、HP半分くらいからは
一気に倒しましょう

パズドラミスリル

ボスのミスリル!
先制で状態異常無効をしてきます
威嚇をためておいてもムダですね;;

ここは変換、エンハンス、CTWで1パンでした

パズドラ蒼石の飛龍クリア

でもドロップはせず・・・;;
次のフロアに進みましたが

パズドラここも6階番人

パズドラ魔石龍先制アーマー

番人の先制、ボスの先制アーマーは同じ
どこもこのパターンのようですね
(ちなみにここもドロップせず;;)

次のフロアでスキルたまらず
カーバンクルにやられたところで本日は終了

正直、一番強いのはカーバンクルですねw
変換少ないのがつらいので
光メタトロン×ヴァルキリーで行ってみようかな

まだ1体も入手してないので
明日またがんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れさまです。

ウリエル耐久ぱでいったらえらい時間かかりました。火バインドが両ウリエル2ターンだったのでノーコンできましたが、だいぶ運勝ちでした。

光メタで行こうとおもっても、
ヴィーナスもいないしサブが揃ってないと厳しいですよね。
五右衛門でいったらサタン抜くの忘れててHP調整できなくて死にました笑
by: Reis * 2013/07/22 06:21 * URL [ 編集] | UP↑

新ダンジョン二つ攻略お疲れ様です!
自分はまだ行ってないのですが参考になりました!
どちらも魔法石目当てって感じですかね?

自分は五右衛門頑張ります!
by: はやと * 2013/07/22 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんこんばんは。
くだらない質問なんですけど、五右衛門に回復のプラスが振ってあったらどう思いますか?
今日ドロップした五右衛門に回復がついていてスキル上げはやめてワルりんに食べさせようか迷っています。

アドバイス下さい。
by: 真紅 * 2013/07/22 20:47 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です^^
魔石のドロップ渋かったですが、なんとかコンプしました(^^;)

ダンジョンに合わせた12.25倍パーティー・闇メタパ・ホルス辺りが結構楽ですかね(^^;)
三倍エンハンスでボスワンパンですし、三階の鞄をワンパンできるパーティーならノーコン余裕ですね(笑)
頑張ってスキラゲしようと思います^^
by: ペコ * 2013/07/23 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>Reisさん
なかなかハードなダンジョンですよね・・・
私もまだ安定しないです
五右衛門はしんどいと思いますね;;

>>はやとさん
たしかにどちらも石回収ですねw
でもそんなに簡単じゃないかもです;;
五右衛門がんばって集めてくださいね!!

>>真紅さん
気になる方はなるみたいですが
実際はそんなに変わらないかと・・・
私の五右衛門は回復+2なので+200ですよ!w

>>ペコさん
3階のカーバンクルワンパンってかなりハードル高いと思いますw
ホルホルならいけるのかな・・・?
スキラゲするんですねw
がんばってください!
by: ゆう * 2013/07/23 02:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

