スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

イベントも終盤です

1600万DLイベントも残りわずか、ですね

今日はペンドラの里でしたが
全然いけず・・・
ゲリラは勇者降臨?
なんだかんだでほぼ毎日やってますよね
イベント内に告知してくれればいいのに!w

うーんいまいちやることがありません

スペシャルダンジョンは
闇の歴龍、風の戦国龍だし・・・

龍、種類はたくさんいるんですけど
使い勝手、なんとかならないものですかね
ドラゴン系のブレスが・・・
ほとんど使い道ない気がするんですけど!!

このあたりの見直しが8月の大型アップデート?
と勝手に予想していますw

ちなみに来週からは・・・

パズドラ次はヒデヨシ

光の戦国龍、太閤龍ヒデヨシです

お、おう・・・

特に感想がないw
あ、一応、最後の戦国龍です
・・・また確保して終わりですかね;;


再来週はアテナやグルーヴコースターですが
来週はムラフェスかな?
天空龍ラッシュもいいけどジュエルはよ・・・!
アテナに向けてプラス集めておきたいですね!!
(私はまだヴァルキリーが半端なのでそっちからですw)
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


はじめまして
はじめまして。いつも楽しみに読んでおります。初投稿です。
話変わりますがゆうさん白メタの使い勝手はどうですか?まだゆうさんが白メタで何かに行ったって記事ないですよね?今度是非のっけて欲しいです^ ^
by: ma * 2013/07/19 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

白メタのサブ何にするか迷い中です
白メタをどこで使っていいのかヒビって使えません。

まだまだ主戦力は五右衛門と麒麟になりそうです。

イベントも特にやることないし
ゲリラぐらいなんですけど、
石がもう買えない(´Д` )です。
アテナも勝てそうにないのでスルーします。
by: Reis * 2013/07/19 03:13 * URL [ 編集] | UP↑

遅くなりましたがゆうさん100万アクセスおめでとうございます!
自分はパズドラの記事の時から閲覧させていただきました!
かなり有益な情報載っているのでいつも活用させていただいてます。これからもバンバンお願いします!

アテナほんっっと楽しみですね!
攻略記事待ってますね!

また新たなスキル上げのダンジョンですね
進化後が落ちる感じだといいんですけどね…

秀吉も其れなりに頑張りましょう
by: はやと * 2013/07/19 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

今日ゎ伝説龍を数回回してぁとゎ適当にまわしてました(^ー^)
五右衛門パで神々の王がなかなかスムーズにクリア出来ないんですけど何かアドバイス下さい(。>д<)
LF五右衛門でサブ豪腕、エキドナ、ホルス、キングアワリンです(^-^)v
by: 白雪姫 * 2013/07/19 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>maさん
はじめまして、いつもありがとうございます!
白メタは先制攻撃をくらっても楽なゼウスパみたいな使い勝手ですね・・・
あとCTWが楽しいですw
闇歴龍地獄級は楽々クリアですがこれじゃつまらないですよね?
何か考えてみますね!
リクエストあればくださいw
(無理な場合無理です!というかもしれませんがw)

>>Reisさん
個人的意見ですが、白メタサブはヴァルヒカリンヴィーナスあたりは必須ですね・・・
ギガグラない分一気に倒す火力が必要なのでw
アテナきっと難しいですよね;;
理不尽じゃなくてやりがいのあるものを期待したいですw

>>はやとさん
いつもありがとうございます!
ネタがなくて薄い記事のときも多々ありますが
温かく見守っていただけるとうれしいですw
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

>>白雪姫さん
そのパーティーだと回復ありになっちゃいますよね
神々の王はサタンいれて回復なしがいいです!
サタンいないなら豪腕2体目入れるとかですね
あとは各階でなるべく1ターンから倒してターン稼ぎする、
8階は変換、9階は花火、10階はエンハンス、強化、花火で倒す、ですね
by: ゆう * 2013/07/20 03:58 * URL [ 編集] | UP↑

個人的には、天空ラッシュが待ち遠しいです(>_<)
ホウライとニライカナイがめっちゃ欲しいです(>_<)

アテナも極悪なダンジョンでないことを祈りますw
by: ごっつ * 2013/07/20 11:47 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、こんばんは(^_^)

私も、ジュエルきてほしいです。ぷらす集めは、上級パズドラーの皆さんのする事!とスルーしてましたが、メインになった回復パの為に、ぷらすほしいです!ヴァルキリーにぷらすを~\(^o^)/

少しずつでも、頑張りたいと思います(^_^)v
by: えきっち * 2013/07/20 23:37 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
天空龍持ってない人にとってはラッシュ待ち遠しいですよね!
天空龍、私は究極進化が楽しみですw

>>えきっちさん
プラスの多少で驚くほど戦力変わってきますよね~
私もちっとも集まりませんが、気長にやりましょう!w
by: ゆう * 2013/07/21 00:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

