スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

100万ユニークアクセス!

当ブログが開設からTOTALで
100万ユニークアクセスを達成しました!
100万!
ページビューじゃなくて人のアクセスです
こんな規模になれるとは・・・
開設当初は夢にも思いませんでしたね

アラドブログのときから来てくれている方、
パズドラブログから来てくれている方
ふらっと立ち寄っただけの方・・・
全ての人に感謝いたします
本当にありがとうございます!

これからもまったり続けていきますので
どうぞよろしくお願いします!!


さて今日は大きな発表が3つ!ありましたね

まずはなんといっても!!

パズドラアテナ降臨告知

アテナ降臨告知ですよねーーー!!!

⇒公式はこちら
7/29(月)21:00~24時間です!

今回は新しい「コロシアム」で戦うとのこと
新しい仕組みらしいですが・・・

パズドラアテナコロシアム

まさか1対1で戦うとかないよね?
ドロップ0なのも気になります
しかし、かっこいい!

アテナは主が光属性、副が木か~
ヴァルキリーとの相性が気になりますね!
どんなスキル持ちなのか・・・
今から楽しみでなりません!!

また、同じく29日からの新コラボとして

パズドラグルーブコースターコラボ

グルーヴコースターとのコラボが発表されました!

⇒公式はこちら

・・・で、
グルーヴコースターって何w
どうみてもスペースインベーダーですけど!!

と思ったら本当にインベーダーでした
なんか音ゲーの類のようですね

さてはて、どんなダンジョンになるのか?
スキルも何がくるのか・・・音楽も変わるらしいし、
こちらも楽しみですね!

さらに、

Ver5.4へのアップデートも!
⇒公式はこちら

新ソートや課金履歴が見れるとか・・・
あまりいらない気がw

他には

◆ターゲットしていないモンスターへの
攻撃優先度を調整しました。

これは気になりますね
よくタゲミスでやられることあるので・・・
改善に期待!


イベントのほうはゼウスはまったくいけず、
チョキメタは10分ちょいだけできて7体確保でしたw

木曜はペンドラの里とか?
ペンドラより曜日ダンジョンでドラゴンフルーツを
確保しておきたいところ・・・

皆様もどうぞお忘れなく!!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



100万UUアクセスおめでとうございます!
同じくブログを運営している立場としてとても尊敬しております。日々の更新もおつかれさまです。
アテナ楽しみですね。ドロップ0からドロップし辛いモンスターが多いのかなと思いますが、何フロアあるのかも予想しづらいので、難しいですね。
by: ノキ * 2013/07/18 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

100万アクセス達成
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
情報も速く攻略も参考になる
ゆうさんのブログにはいつも助けられています
これからも毎日ブログの更新を楽しみにしています
そしてアテナ降臨ももうすぐですね
私の腕では一階も突破できる気がしません(;^_^A
が腕試しに一度チャレンジしてみたいです
そしてこれからもブログの更新頑張ってください!
by: オレンジ * 2013/07/18 01:35 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます^^
100万おめでとうございます(≧∀≦)

そういえば昨日伝説龍ラッシュはどうでしたでしょうか?このイベントは石を気にしない人用のランク上げイベントのようですよ(o^_^o)
一周1分台で終えられるので時間効率抜群ですw
私もLF五右衛門・S剛腕・バハムのパーティーで1分半でクリアしましたwゆうさんも時間があればタイムアタックに挑戦してみてはいかがでしょうか?(o^_^o)
by: ペコ * 2013/07/18 06:59 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、100万アクセスおめでとうございます!!!!!

すごいですね!!ゆうさんのブログほんと沢山の人が読んでるんですね(^_^)

何かイベントあるんですか~?(笑)
by: えきっち * 2013/07/18 08:16 * URL [ 編集] | UP↑

100万ユニークアクセス達成おめでとうございます!!そして毎日の更新と本当にすごいと思います^_^こらからも楽しみに拝見させていただきます♪

アテナ降臨楽しみですね♪昨日のチョキメタは33体でしたが、すべて朱雀と五右衛門に食べさせたので在庫が0になってしまいました。アテナまでにまたチョキ系がくると良いのですがσ^_^;

by: Sli * 2013/07/18 08:19 * URL [ 編集] | UP↑

100万アクセ、おめでとうございます(*^^*)
親しみやすい文で、わかりやすく攻略が書かれてある(^○^)
毎回楽しみにしてますね☆

アテナ、なんだか面白そうですね。
超地獄級のみ、もうコンテ必須になりそうです(笑)それでも欲しいなぁ、アテナ。
by: 白黒 右京 * 2013/07/18 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます(^ω^)

ずいぶん前からこのサイトにはお世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコ

これからも、更新期待してますね( ´艸`)
by: アルフレッド * 2013/07/18 11:37 * URL [ 編集] | UP↑

100万アクセスおめでとうございます。
毎日更新を楽しみにしています。
by: ぽけち * 2013/07/18 17:21 * URL [ 編集] | UP↑

100万アクセスおめでとうございます( v^-゜)♪
いつも内容がわかりやすくてすごく助かってます☆

アテネ楽しみですね(*´ω`*)
by: 白雪姫 * 2013/07/18 22:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>ノキさん
ありがとうございます!
ノキさんも更新いつもお疲れ様です
中々遊びにいけなくて申し訳ないです・・・
これからもお互い頑張りましょうね
よろしくお願いします!!

>>オレンジさん
ありがとうございます!
情報、色々網羅できてなくて主観ばかりなので恐縮です
これからもがんばります、よろしくお願いします!

>>ペコさん
いつもありがとうございます!
伝説龍ラッシュ、クリアはもちろん余裕なのですがタイムアタックする余裕がなくてw
明日できたらやってみます!
1分半は無理そうですが・・・w

>>えきっちさん
ありがとうございます!
おかげさまで・・・恐縮です
イベントは・・・リクエストありますか?w

>>Siiさん
ありがとうございます!
日によって記事の濃淡ありますが、これからもがんばって更新しますw
チョキメタ、またくるといいですね!
アテナ直後くらいかもですねw

>>白黒右京さん
嬉しいコメント、ありがとうございます!
アテナはコンテ前提ですが絶対確保、ですねw

>>アルフレッドさん
いつもきてくださりありがとうございます!
これからも更新がんばりますね
どうぞよろしくお願いします!!

>>ぽけちさん
ありがとうございます!
皆さんに毎日更新応援いただき本当に感謝です
がんばります!!

>>白雪姫さん
ありがとうございます!
なるべくシンプルを心がけてるのですが、
そういっていただけると励みになります!
アテナ本当に楽しみです^^
by: ゆう * 2013/07/18 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

すご過ぎます、文字通り桁が違う!
某2Dアクションゲームの運営・開発にも、もう少しプラス思考のことが書けるように頑張って頂きたいですが何しろ先が暗くて残念な感じです。ゆうさんの引き際はベストだった気がするw
ところで今もリンク貼って頂けるのは嬉しいですがブログの主内容と合わないと思いますので邪魔だったらお気遣いなく!(´;ω;`)
by: ぐぇ~ * 2013/07/19 12:04 * URL [ 編集] | UP↑

>>ぐぇ〜さん
お久しぶりです!
ありがとうございます!!

某2Dゲーは昔からそうですが本当に運営が残念ですよね
ゲームはいいしコアなファンもいるのに本当にもったいないです・・・
私もたまにやりたくなりますが、継続する時間もないのでガマンしてますw

ブログリンク、邪魔なんてとんでもないですよ
こちらこそよろしければ今後ともよろしくお願いします!
by: ゆう * 2013/07/20 04:02 * URL [ 編集] | UP↑

遅くなりましたが、100万アクセスおめでとうございます(≧▽≦)
立ち寄らせていただくようになったのは最近ですが、初~中級者にもすごく分かりやすくて、過去分もすごく参考にさせていただいてます♪
これからも無理の無い範囲で、更新していただけたら、すごく嬉しいです♪
by: ごっつ * 2013/07/20 11:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
ありがとうございます!
そうですか、いつも新ダンジョン攻略では
超級以上にしてしまっているのですが・・・
上級までは初心者の方でもきっとクリア余裕ですよね?!
はい、無理なくコツコツがんばります!
これからもよろしくお願いします!!
by: ゆう * 2013/07/21 00:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

