スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

大天狗降臨!

15日(月)になり、新スペシャルダンジョン
大天狗降臨!がやってまいりました

パズドラ大天狗降臨

コスト12以下が入れるコスト制限ダンジョンです
まずはドラりんと同じ、
ひだまりさんパーティで超級から行きました!

パズドラ大天狗1階

いきなり戦国風な敵が・・・!
中忍は硬く、半端な攻撃では1ダメージ
武者ゴブリン、オーガもなかなかしぶとい

何気に私はこの1階がしんどいです
最近そういう降臨系多いですが・・・
攻撃系のPTだと回復低いのでダメージ受けたくないですね

アーマーオーガはくらったらやばいので
先に倒すといいかもしれません

パズドラ大天狗2階

2階はねねこ、マネキニャドラ、はまひめ

なるべく攻撃態勢使って全体攻撃したいところ
ねねこはファイアバインドを使うので
最優先で倒しましょう!

パズドラ大天狗3階

3階は下忍軍団
先制攻撃してきますがたいして痛くないです
ここはさくっと抜けられますね

全体攻撃で倒すか、1体残してスキル調整します

パズドラ大天狗4階

?!
ウィルオーウィスプ!
これが超高防御力で・・・
抜けませんでした;;

やりなおして・・・

パズドラ大天狗4階をメカドン

メカドンつれてきましたw
また攻撃を安定させるためにリーダーを
武者ゴブリンに・・・
本当はアスカが一番なんですけどね;;
なんで進化させてしまったのか・・・

さてウィスプ、
メカドンのスキルをためておけば一撃です!
ちなみに地獄級でも一撃

アパンダでシールドブレイクしてもいいですが
54000の高防御ということなので注意です
(コンボ次第では倒せないかも)
メカドンがいないなら、
氷のサムライオーガのフリーズストライク
が使えそうですね!

そして・・・

パズドラ大天狗5階

ようやくボスの大天狗!

威嚇、攻撃エンハンス、攻撃態勢、
あんたバカァ?のお決まりコンボで・・・

倒せましたがドロップせず;;

というわけで、同じパーティで地獄級へ

1階、ボスで計2コンしました;;
ボスは体力をかなり削ると、1ターンためて
即死大ダメージをしてきました

何はともあれ・・・

パズドラ大天狗GET

ふう
無事ドロップ

パズドラ大天狗降臨地獄級クリア

経験値まずい;;
まあウィスプ持ってなかったからいいか・・・

パズドラ大天狗ステ

こちらが大天狗さんです

いつもならここからLvMAX、進化、
さらにLvMAX!とするのですが

あまりに使えなそうなので保留でw
使うメドがたったら育成します

うーんあまりにうまみがないから
もう行かない・・・かな・・・

皆様はいかがでしたでしょうか?
とりあえずクリアしたいですが
無理に確保するようなキャラではないですね

大幅パワーアップくるか、それとも
天狗必須のダンジョンがくるのか・・・?w

今後の調整が楽しみ?ですね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



大天狗お疲れ様です
それにしても大天狗使えないですねw
サブにも使えないしど根性も持ってるので
私は行く予定ないですw
でもスキルマになったら
1ターンで使えるようになったりするのかな?
by: オレンジ * 2013/07/15 02:07 * URL [ 編集] | UP↑

早速攻略しましたね!お疲れ様です、
自分は今のところ勝てそうなパーティー作れそうにないのでいけません…ドラりんもまたいけませんでした…エキドナ進化前が欲しいです

明日?今日?はチョキルビですね!
逃さず頑張りましょーっていっても火で育てるモンスターがいない お勧めなんかありませんかね?
by: はやと * 2013/07/15 02:40 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます^^
天狗降臨私も攻略してきました^^PTはLFマリアスカ・S火デーモン・水デーモン・ホノリン・ナーガで、超級は安定ノーコンです(o^_^o)
4階は水3コン+2コンで抜けますし、マリのエンハンス使えば水5個以上あれば貫通します^^
一体残してまたスキルを溜めるか全体攻撃して即抜けしてボスは全力。初ターンバインドでアスカナーガやられると積むので、威嚇からの全力60%以上削って攻撃用意誘発させて追加②ターンができるので余裕で削れました^^ボスにデーモンスキル二回ぶつけられます(笑)
地獄は未挑戦ですが、興味なしwはまひめ回収に超級ループします(笑)
by: ペコ * 2013/07/15 08:54 * URL [ 編集] | UP↑

大天狗GETおめでとうございます♪

私は連休家族サービスで土日はまったくパズドラができなかったのですが、今なんとか大天狗は確保してきました^_^

ブログを参考にメガドンをあらかじめ連れていったので助かりました♪

今日はチョキルビなのでガッツリ確保したいですね
by: Sii * 2013/07/15 11:59 * URL [ 編集] | UP↑

天狗お疲れ様です(^-^)v
コスト12以下のキャラがなかなかいない&天狗に興味ない為挑戦ゎしません(笑)
今日ゎ超ルビドラを沢山回せて満足ですσ(≧ω≦*)
by: 白雪姫 * 2013/07/15 17:27 * URL [ 編集] | UP↑

>>オレンジさん
たしかに行かないのもありですねw
使えなすぎます・・・
スキルマは10ターンとの噂です!

>>はやとさん
アンケートダンジョン4がムラコイベントでくるらしいので
そこでGETしたいですね!
私は「エキドナ」のスキルマがほしいですw
火は私はヨトゥンを育ててますよ!
残りはアテナのエサにしますw

>>ペコさん
たしかにはまひめ回収と割り切ればアリかもしれませんねw
マリリーダーいいですね!
マリなら未進化でいるので、次回いくとしたら真似させていただきます!

>>Siiさん
家族サービスお疲れ様です!
メカドン活躍しましたか、よかったです
チョキルビ回れましたかー?
チョキメタいけるとは限らないから、お休みで確保しておきたいですよねw

>>白雪姫さん
天狗は全然いく必要ないと思います!w
チョキルビおめでとうございます
がっつり確保できると達成感ありますよね~!
by: ゆう * 2013/07/15 23:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

