スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

本日の戦果

やはりヘラ降臨にゴルドラでしたね!
皆様いかがでしたでしょうか

私の戦果は・・・

パズドラゴルドラ

なんとまさかのゴルドラ忘れwww
昼飯食べてて気づけばあと15分切ってました;;
というわけでこれしかとれず・・・

パズドラヘラぷらたま

ヘラはプラスが結構落ちましたね!

動画も撮り直してみました



こんなに簡単なのですが作業すぎて
全然行く気がせず・・・
パイレーツオブカリビアン見てたら
時間が!!w

というわけで今日は20体確保でした

そして・・・
ヘライースのギガグラが!

3 u p

・・・
ギガグラスキルマ・・・いつかな・・・w

また次回がんばります!!;;
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんばんは。
よくありますよ~ゲリラの時間わかっていてもついつい忘れちゃうこと(^з^)-☆

チョキメタとかは忘れたくないですね。
A組は朝8時とかあるから寝坊が一番コワイです。
by: 白黒 右京 * 2013/07/14 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

五右衛門パーティ全員レベルマックスですか?あとスキルレベルもウルズ以外はマックスですか?
参考に教えて下さい。
by: 真紅 * 2013/07/14 01:32 * URL [ 編集] | UP↑

今日もやること満載でしたね。
ゴッドフェス・ヘラ降臨・ゴルドラ…^^;
ヘラは5体しか確保出来ませんでしたが、ヘライースに食わして何とか2UP。
ゴッドフェスはメタトロンが欲しくて回しましたが前回と同様、僕の所には来てくれませんでした…orz

by: 哲 * 2013/07/14 03:55 * URL [ 編集] | UP↑

スキルマ大変そうですね
頑張ってください!
私は今日はゴッドフェス一回
回しましたが、カグツチまさかの三体目ですよ
神が出て嬉しいやら悲しいやらです。
by: オレンジ * 2013/07/14 04:37 * URL [ 編集] | UP↑

昨日ゎゆうさんのオススメパの五右衛門でヘラやってみてノーコン出来ました(*´∀`)
5体程狩って食わせましたがスルーでした(゜ロ゜)
五右衛門ゎなんとか1上がってくれて満足してます☆
+卵ゎ全然落ちなくて落ち込んでます(笑)
by: 白雪姫 * 2013/07/14 07:27 * URL [ 編集] | UP↑

こんちわー

ゼウスと五右衛門でヘラ行きましたが、時間は掛かるけど安定のゼウスと、1Fさえ抜けたらサクサクの五右衛門でした~
フレさんの中で五右衛門スキルマはゆうさんだけなので、何度も入り直してお借りしました♪

12体だけ確保しまして、イースは2upでしたー
微妙。。。
コツコツ上げていきます~
by: ごっつ * 2013/07/14 12:05 * URL [ 編集] | UP↑

>>白黒右京さん
やっぱりよくありますよねw
チョキメタはアラームかけて忘れないようにしてます!
まあ平日で仕事がほとんどなんですが・・・w

>>真紅さん
もちろんレベルは全員MAXです!
スキルはウルズのみ1であとはMAXですね

>>哲さん
お疲れ様でした!
5体で2upとはうらやましい・・・!
ゴッドフェスは残念でしたね;;
ヘラとあわせて、次回もまたがんばりましょうね!

>>オレンジさん
フェスどんまいです・・・;;
私は今回気づいたら終わってましたw
また今度いいのが対象になったら回します!

>>白雪姫さん
ヘラノーコンおめでとうございます!
スキルはぼちぼち上げたいですねw
+は・・・ジュエルに期待しましょう!

>>ごっつさん
五右衛門使ってくれてありがとうございます!
なかなかスキル上がらないですよね、
私もボチボチやります・・・
引き続きがんばりましょう!
by: ゆう * 2013/07/15 00:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

