スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ヘラ降臨とゴルドラ・・・?!

皆さん早速神羅万象をごりごりされて
燃え尽きているのでしょうか・・・?

私は何回かやりましたがサイガ出ないし
アスタロトもバアルもいないので
KOBレオンハート作って終了しましたw
ピエドラは前回がんばってスキルMAXです!

さてさて明日というより今日土曜日ですが
なんとヘラ降臨とゴルドラとのこと!

ヘラ降臨は五右衛門パーティが楽ですね
過去記事を紹介しておきます
⇒ヘラ降臨 攻略 五右衛門パーティ

アレスいなくても五右衛門なら
かなり楽勝だと思います
回復0でサクサク回れるのがいいですね!

なのに私はいまだにギガグラスキルMAXが
いないという・・・w
そろそろヘライースくらいはMAXにしたいところ
やる気と時間次第なので・・・
できるだけがんばります!w

私は今回は
五右衛門、ギガンテス×2、ヘラウルズ、クーフーリン
この構成で行ってみる予定です
高速周回できるといいなぁ

あとゲリラはゴルドラみたいですね
私のC組は13時とか?
回しづらい時間ですが・・・;;
アテナのためにもある程度は確保しておきたいところ
(とかいって光じゃないかも、ですかねw)

ヘラにゴルドラに行く人によっては神羅万象と
なかなか大変な土曜日ですね・・・
あ、プラス集めもか

私はヘラ優先でがんばる予定です
皆さんの健闘を祈ります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


,
カラドラから変換になったんですね。
自分はひかりんスキルマの為にゴルドラぶん回す予定ですw
ヘラもあるし忙しい1日になりそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
by: NoID, * 2013/07/13 04:24 * URL [ 編集] | UP↑

ゴルドラになってるとゎ知らず少ししか入れませんでした( ノД`)…
ヘラ狩りに行きたいですが今回ゎスルーして+卵集めに行きたいと思います(^-^)v
by: 白雪姫 * 2013/07/13 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

今リセマラするとしたらオススメはなんですか?今はホルスと麒麟で悩んでます。
今これが出やすいとかの状況はなしで(^^)
by: リセマラ * 2013/07/13 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>NoIDさん
ゴルドラ無事回せましたか?
キングヒカりんスキルマはかなり使えるので
うまいこと上がるといいですね!

>>白雪姫さん
私もあまりいけずでした;;
プラス今日は落ちましたかね?
最近落ちが悪い気がしますがたくさんほしいですね!
幸運を祈りますw

>>リセマラさん
ホルスが一番汎用性があっていいと思います!
麒麟は序盤は難しいかと・・・
がんばってください!
by: ゆう * 2013/07/13 23:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

