
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1600万DL!大天狗降臨?!

はやくも!今週金曜からは
1600万DLイベントです!
1600万DL達成おめでとうございます!!

パズドラ1600万DL

⇒詳細、公式はこちら

期間:07/12(金)~07/19(金)

・魔法石8個
・ゴッドフェス(エジプト、西洋)13(土)15:00~14(日)14:59
・神羅万象コラボ 12(金)0:00~14(日)23:59
・大天狗降臨 15(月・祝)0:00~16(火)23:59
・伝説龍ラッシュ 17(水)0:00~19(金)23:59
・ゲリラダンジョンキング2倍、超ルビドラ
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルアップ2倍 12(金)0:00~19(金)23:59
・友情ガチャからチョキメタチョキゴル 12(金)0:00~19(金)23:59

※それぞれ時間に注意!!

今回の目玉はなんといってもコレでしょう

パズドラ大天狗降臨

新降臨ダンジョン!
大天狗降臨・・・?!

「コスト12以下」という制限付き
ということはドラりんと同じでいいんですかね・・・

スキルも公開済みで

パズドラ大天狗

うーん山本Pは強力といってましたが
果たしてどうなんでしょう・・・
戻るのにターンためなおしが必要だとしたら
ゴミ確定だと思うんですけどね
まさか戻りはためる必要ないとか?
きてみないとわからないですねぇ

あとは早速くる神羅万象コラボ!

サイガとアポロが究極進化します
アポロはともかくサイガは嬉しいなぁ

パズドラ神羅万象究極進化

サイガのスキル、上げられたら強力なんですが・・・
私はそこまでできなそうです;;
ガッツリやる方、がんばってくださいね!!

あと地味にバンチャック進化の
KOBレオンハートを確保しておこうと思いますw
ドラりんや大天狗降臨で使えるかも・・・

他にもやること満載!
アテナに向けてキングもためたいし
各種スキル上げもきっちりしたい!

またまたがんばっていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



1600万きましたね〜
テク5倍くると思ったんですが…ムラコのイベでくるんでしょうかね?
まぁチョキ系と降臨メインで頑張りましょう!
あと自分は神羅きてるのでアスタロトとピエドラのスキラゲ頑張ります!
前回は完全スルーでしたが終わったあとかなり後悔してました…ゆうさんのいうこと聞いてれば良かったです泣

アテナはやっぱり主属性が光ですか…
計600万と仮定してチョキ系60体ためられるよう頑張ります!
by: はやと * 2013/07/12 03:05 * URL [ 編集] | UP↑

天狗のスキルレベルがどこまで上げられるかが問題ですね。
by: ピッピ * 2013/07/12 11:20 * URL [ 編集] | UP↑

待ちに待った超ルビが来ました(*´∀`)
早く豪腕とエキドナのレベルをMAXにしたいです♪
スキル上げ用の五右衛門3体しか持ってないんですけど何体ずつ合成がぃぃですかねぇ?(T_T)
ゆうさんのオススメ教えて下さい(笑)
by: 白雪姫 * 2013/07/12 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
ムラコではジュエルが2倍でくるらしいですよ!
過去最高のプラス落ち率らしいので・・・
超楽しみですね!!

アスタロトいいなあ持ってない・・・
スキル上げがんばってくださいね!

>>ピッピさん
天狗どれぐらいの難易度なんでしょうねぇ
ターンは10ターンまで短くなるとか?
本当なら・・・どうなんでしょうw
まだ使えるかわからないですね

>>白雪姫さん
超ルビドラは火の育成に最適ですから
一気に上がりますよね!
ぜひがんばってください!

スキル上げは確率なので変わらないはずですが・・・
私は迷ったら4体が好みですw
by: ゆう * 2013/07/13 02:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

