
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

アテナ降臨近い?8月は大型アップデートも

昨日の話になりますが、
パズドラプロデューサーの山本氏が
tweetしていた情報から

パズドラアテナ告知近い

おおおアテナ降臨!
みんな期待してますよね~
告知が近いということは・・・
再来週くらいですかね?
22日(月)と勝手に予想!

どんなスキル持ちなのか、
他に新キャラはくるのか・・・
楽しみでしかたがないですね!!

また、アップデートの情報も

パズドラ次のアプデ新要素

8月ですが、新やり込み要素だと・・・!!

スキル上げ、プラス集め以外の何かが実装ですかね
その後のツイート、オーディンが恩恵を受ける、
というヒントから推測するに・・・

グングニールとかのダメージスキルの
威力が育成できるとか?!
ブレス系含め、ダメージ系スキルが使えないので
このテコ入れかもしれませんね!
勝手な予想ですけど!!w

いずれにせよ、楽しいやり込み要素は大歓迎です

その前に、今月もアップデートがあるとのこと
毎月アップデートなんて嬉しい限り!

さらにさらに、今日のツイート

パズドラ新降臨告知も

アテナじゃない降臨も?!
先月のウルズじゃない⇒ドラりんの流れか・・・!!
これは期待するしかない
オオクニヌシとかですかね!
降臨開催日も増加で、楽しみ倍増ですねw

やること満載で忙しくなりそうですが
運営さんにはがんばってほしいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



アテナ楽しみですね〜
主属性が気になりますね!
木だったら自分は万々歳です。
気長にに待ってましょ
by: はやと * 2013/07/11 01:19 * URL [ 編集] | UP↑

アップデート楽しみですね《*≧∀≦》
イベントもどんなのが来るのか楽しみです( 〃▽〃)
by: 白雪姫 * 2013/07/11 21:21 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
アテナは主が光、副が木じゃないですかね
ヴァルキリーとの相性が気になります!

>>白雪姫さん
イベント詳細きましたね!
また忙しくなりそうです・・・!
by: ゆう * 2013/07/11 23:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

