スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

風の戦国龍地獄級を五右衛門でノーコン

最近本当に多忙です
パズドラも朝晩で12時間あくこともしばしば・・・;;

本来ならこの動画も昨日まとめてあげたかったのですが
眠気の前に挫折してしまいました

気を取り直して!

昨日風の戦国龍を攻略しましたが
最後にこのパーティがよさげ!といってました

パズドラ風の戦国龍用五右衛門パ

先制攻撃が最初以外ないので五右衛門で安定
最後のボスだけ変換ほしいので
パール⇒マーリンとつなげます

久しぶりに動画をとってみました!
もちろん地獄級です



最後ボスで変換は十分だったのですが
痛恨のコンボミス;;
落ちてきた火ドロップに助けられましたw
が、ミスなければ普通にクリアで
安定できるパーティだと思います

一撃で倒しきれなくても残り3割になれば
「突風が巻き起こる」をしてきて、
1ターンかせげるので問題なしですね

問題は・・・
このダンジョンを周回する必要がないことだ・・・!

うん、やっぱり火の歴龍でフェニックス探しますかw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさん、お疲れ様ですm(__)m

風の戦国龍まだドロップしません(>_<)
超級をイシスパで挑みましたが、ボスを倒しきれず、おそるおそる……倉庫で、ずっと休んでいるホルスさんで挑戦!!4回に一回くらいの割合で、クリアするんですが、ドロップしない~~(-_-#)

4色揃えるのは、私にはかなりしんどいので、早くゲットして、終わりにしたいです(^_^;)
by: えきっち * 2013/07/09 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはー
メタトロン全然育たない(。-_-。)ですー。

政宗は五右衛門で2コンしちゃいました。


今回のでサタンGETして
イースが進化しました!
by: Rei's * 2013/07/09 02:32 * URL [ 編集] | UP↑

基本だいたいのステージゎLF五右衛門サブ豪腕、ホルス、エキドナ、サタンで回してますね(^ー^)
炎の歴龍もこのパーティーで行ってますがスキルレベル2なのでやっぱ回復有に変えた方がぃぃんでしょうか?(T_T)
by: 白雪姫 * 2013/07/09 12:46 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
マサムネ、超級だとドロップ率低いみたいですね;;
なんとか運よく落ちてほしいところ・・・
きつければドロップ1.5倍や2倍を待つのも手かもしれませんよ!

>>Reisさん
サタンGETおめでとうございます!
五右衛門パーティでも使えるからうれしいですね
メタトロンの育成もがんばってくださいねw

>>白雪姫さん
そのパーティならばっちりだと思いますが
炎の歴龍は特別タフなので倒しきれないかもしれません
剛腕2体や、キングアワりんがいいですよ
記事更新するので見てみてください!
by: ゆう * 2013/07/10 02:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

