スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

七夕の日ダンジョンでノエルGET!

先週同様旅先の京都からの更新ですw

日付変わって7月7日、
七夕の日ダンジョン ひとときの天の川
がやってきましたね!

クリスマスやバレンタイン同様、
倒すとノエルがもらえます

ノエルはそのままだと光ですが
育成進化後は火水木の3色どれかになります
進化後LVMAXでの合成経験値は
同属性150万にもなるので欲しい色でとりたいところ!
ちなみにリーダースキルも属性HP回復各2倍と
なかなか優秀です

でも進化前は全部見た目同じなのに欲しい色とれるの?
大丈夫です
戦闘時の敵のコメントで判別できます
ようすを見ている、は共通なので
以下コメントがわかるまで倒さないようにしましょう

火 短冊に何書こうかな・・・
水 天の川、見えるかなぁ?
木 七夕の日だよ!

欲しくない色でしたら右上MENUから
諦める、で戻りましょう
1回スタミナ10消費しますが、
ランダムで入れ替わるので欲しいものが出るまで
やり直すのがいいと思います!

私は今回は木にしました
理由は、火水は特に育成枠が今いないだけですが・・・

合成経験値、リーダースキル、図鑑埋め
ニーズは様々ですが忘れずにとっておきたいですね

期間は今日、七夕の日限りです
クリアすれば魔法石も1つもらえます!
早めに終わらせておきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



早速見分け方アップしていただきありがとうございます!

今回は自分欲しい色がないので適当に取ろうと思ってます!同属じゃなくても100万ですからね。うまうまですよ。

関西はプライベートでしたか汗
私用って書いてありましたね、すみません。

早く新しいイベントくればいいですね〜
ただもう今月はお金が…運営月初めにかなり搾り取りますからね笑うまいことやってますよ。
ではでは。
by: はやと * 2013/07/07 01:33 * URL [ 編集] | UP↑

ノエル、今回は水にしました。
七夕ですから(笑)

京都!暑いでしょ。
祇園祭が近いので、京都は祭一色でしょうね。
コンチキチン、コンチキチン……
by: 白黒 右京 * 2013/07/07 15:32 * URL [ 編集] | UP↑

見分け方のアップありがとうございました(^ー^)
赤を取りました♪
五右衛門パの育成頑張ってます☆
今日ゎ昨日ょり+卵がょく出る気がしました(^o^)
by: 白雪姫 * 2013/07/07 15:51 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
たしかにどの属性でもアテナの100万に消えるのかもしれませんねw
新しいイベほしいです
でもお金かからないで楽しめる要素を厚くしてほしいですね!!

>>白黒右京さん
なるほど七夕にかけましたかw
京都も暑かったですが日曜はUSJにいってましてすさまじい暑さでした・・・!

>>白雪姫さん
育成中のモンスターの色がとれれば一番ですよね!
五右衛門パ育成がんばってください
プラスでましたか!
私は全然でした・・・;;
また来週もがんばりましょう!
by: ゆう * 2013/07/07 23:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

