スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1500万DL終了、スキル上げ結果・・・

1500万DLイベントが終了しましたね
皆様、お疲れ様でした!

私は今回エンハンススキル上げが主目的でした
結果・・・

パズドラフレイスキルマ

まずは一番本命のフレイがスキルMAXに
12ターンは早い!
持続2ターンになったのもいいですね

パズドラトールスキルマ

次にトールが完成
まあ育成してないんですけどね・・・
光パーティに居場所がないのが悩み;;

そして最後にフレイヤ!

パズドラフレイヤスキル5

oh・・・

1上がりきらず;;
まあ残り1ならスキルアップ2倍じゃなくても
いけるだろ!
いけるかな・・・;;

土日はプラス集めがてらドラフル、ダブミスも
狙ってノマダンにいきたいところ

だがしかし今週末も私用で関西に!
どこまでできるかわかりませんが
空き時間でパズドラがんばりますw

皆さんも土日はプラス集めですかね
メタトロン、四神、アテナ用・・・
いくつあっても足りないですもんね

適度にがんばっていきましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お、おめでとうございますーーー
フレイ羨ましいです〜
スキラゲ対象のモンスターはフレイヤしか持っていないので…
勿論スキラゲ諦めましたけど笑

関西出張ですか〜自分も早く社会人になってバリバリ働きたいものです。

毎日のブログ更新すごいと思います!
これからも頑張って下さいね。
by: はやと * 2013/07/06 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

スキル上げお疲れ様でした☆
今日ゎ+卵を取りに天海神行ってますが一日回して3つしか出ないとゆう…(涙)
出なさすぎです(。>д<)
by: 白雪姫 * 2013/07/06 20:11 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、スキル上げ終了お疲れ様でしたm(__)m

私は、パールさまがあと一つのところで、終了です(>_<)

その後、すっかり、奥様に遅れをとっていたノマダンを進めました。回復パ強いです!クレイアスから、天海神一つ前まで、全くつまずきません(^_^)
次は、天海神、頑張ります(^_^)v

by: えきっち * 2013/07/06 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
ありがとうございます!
まあ現状エンハンスは五右衛門のフレイ以外ほとんど使わないですからね・・・
そこまでこだわる必要もないですねw

関西はプライベートです!
仕事もプライベートも適度に頑張ってますw
どちらも両立できるよう、バランスを大事にしています!

>>白雪姫さん
あまり回れていませんが私もプラス3つでした
あきらかに以前より絞ってますよね・・・つらい;;
ゆっくりがんばるしかないですね!

>>ペコさん
パールあと1つでしたか;;
でもそこまでくればかなり使えますね
お疲れ様でした!次回でMAX、ですね!

おお、次は天海神ですか・・・
回復エンハンスで抜けるかな?
健闘を祈ります!!
by: ゆう * 2013/07/07 00:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

