スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

イベントも終盤ですね

1500万DLイベントも終盤です
今日の更新はやっておきたいことメモです

・超エメドラ
→まだきてない・・・
少しでもできる時間なことを祈ります;;

・今日はペンドラの里
→育成キャラがある場合がんばりたいですね
属性まんべんなく稼げるのがポイント?!

・ガンホーコラボ
→最優先はヴァルキリーのスキル上げでしょうか
私は薔薇ヴァル、未進化ワルキューレに続いて
白盾ヴァルキリーもスキルMAXになりました!
3体目ですw
あとはパールもまだの人は優先的にあげておきたいですね
悪魔も必要に応じて、ですかね

ちなみにコラボ自体が木曜朝までなので注意
今日が正念場です!

・CoCコラボ
コラボ自体はまだ続きますが
スキルアップ2倍中にエンハンススキル上げを終わらせたいところ

私は最も使うフレイムエンハンスは終わりましたが
サンダーとアースが全然です・・・
上がらない;;
こちらも今日明日やりきらないとですね


とりあえずはこんなところでしょうか
あと友情ガチャも回しておきたいですねw
チョキゴルでないかな・・・

残り数日ですが引き続き頑張りましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



遅れましたが光メタトロンGET、おめでとうございます(^o^)
1500万ダウンイベントも残り少し、スキル上げ、レベル上げにお互い、頑張りましょう。
私は今回のゴッドフェスでメタトロンはおろか、四神さえ出なかったんで、皆さんが羨ましいT^T
噂では1600万ダウン達成してるとか?
次回のゴッドフェスは気合い入れて頑張ります(^o^)
by: 哲 * 2013/07/03 10:03 * URL [ 編集] | UP↑

何とかメタトロンカンストしましたww
チョキメタを仕事の時間とダダ被りして回せなかったのが痛かったww

何とかチョキエメはまわしたいところ(´・_・`)

ラストスパートがんばりましょー(´◔౪◔)۶ヨッシャ!!
by: ゆー * 2013/07/03 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

オオクニヌシとケンタロスも気になるぅぅう。光メタトロンの調子はどうですか?使い勝手良いですか?
by: ピッピ * 2013/07/03 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です( v^-゜)♪
スキル上げするキャラを持ってないので今回ゎ見送りです(T_T)笑
次のゴッドフェスに期待します(ノ_<。)
by: 白雪姫 * 2013/07/03 20:13 * URL [ 編集] | UP↑

今回の2倍UPまでにアードベックスキル4以上を4つ作成が1500万の最終目標です><
流石にあきてきたけど。1対スキルマックス、2対Lv4、@1まできました。
楽しんでいきましょう
by: たぬこ * 2013/07/03 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

>>哲さん
ありがとうございます!
今回は残念でしたね;;
次回フェスの対象が何になるか・・・いずれにせよ次のチャンスには幸運を祈ります!

>>ゆーさん
カンストおめでとうございます!
チョキが仕事でどうしても外せないときついですよね・・・;;
明日のチョキエメは回したいですね
がんばりましょう!!

>>ピッピさん
何か新キャラきてましたよね
いったいどんなのやら・・・
光メタトロンいいですよ、強いし使いやすいです!
HP満タンで3.5倍とクイックキュアーの相性がすごくいいです!

>>白雪姫さん
スキル上げするキャラいないと残念ですよね;;
私も四神持ってないので今後スキル上げきたらつまらないかも・・・w
次回・・・期待しましょう!

>>たぬこさん
アードベックで猛炎ですか?
よくわかってないけど使えるみたいですね
もう少しですか、気合入れてファイトです!!
by: ゆう * 2013/07/03 23:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

