スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

1500万DLイベント!四神、メタトロン!!

皆さんの予想通り!やってきました
1500万DL達成記念イベント!!

パズドラ1500万DLイベント

⇒詳細はこちら

おおお
四神こと四獣(しじゅう)の神シリーズ、
実装です!

イベント期間:06/28(金)~07/05(金)

概要は以下

・魔法石毎日、計8個プレゼント
・ゴッドフェス
・スペシャルダンジョン「ECO コラボ」復活
・ゲリラダンジョン超発生、超エメドラ
・珍客パーティ
・曜日ダンジョンボーナス
・スキルアップ確率2倍 ※今回は0時から
・友情ガチャからゴルドラ一家

まずは何といってもゴッドフェス!!

パズドラ1500万DLゴッドフェス

うおおお
四獣の神だけでなくメタトロンもきた!!

今回新しく実装されるのは

朱雀の化身・レイラン、青龍の化身・カリン、
玄武の化身・メイメイ、
麒麟の化身・サクヤ、白虎の化身・ハク
代行者・メタトロン、執行者・メタトロン

なんという大盤振る舞い・・・
魔法石がいくらあっても足りません;;

ちなみにムラコ情報によると

パズドラサクヤ

こ、こいつは強い・・・
相当難しそうですがw

私はそれなりガチャ回してると思いますが
いまだにオーディンは青がいません
そこから考えて・・・メタトロンは・・・
無理だろうなぁ;;
まあ四神が1つでも多く手に入ればいいなぁ
ゴッドフェスが楽しみなのは久しぶりです!
いくらかはまだ決めてませんが
必ず回そうと思います!!

どこまでいくかはメタトロンの能力次第ですw
が、まあパズドラは必要以上に課金を煽らないので
オーディン達のように微妙スキルだと予想してますw

あとは普通にスキル2倍、チョキメタチョキエメ、
ECOでスキル上げ、ですかね・・・
土日は私用で京都に行く予定なので
ECOダンプティーとってのロキスキル上げは諦めます;;
まあ京都でもパズドラするけどね!!w

イベントではないですが、属性エンハンス強化
こちらも6/28(金) 6:00頃より順次反映とのことです

パズドラ1500万パワーアップ

⇒詳細はこちら

エンハンスは1ターン⇒2ターン!
3ターンは無理だったか・・・w
でも十分強力ですね!!

ゼウスディオスは・・・
倉庫番のままでした;;


さてさて、また忙しくなりそうです
CoC、ECO・・・
それぞれスキル上げがんばりましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ぐんまスキルあがらなかった……俺の苦労はいったい……ゴッフェス楽しみですね。
by: ピッピ * 2013/06/28 00:55 * URL [ 編集] | UP↑

今回はゴッドフェスは全力ですね(笑)( ̄▽ ̄;)トイトプス系のスキル上げ頑張らないと究極進化くるし。。今回のイベントははげそうです(涙)(T-T)
by: ヤシュー(^-^)/ * 2013/06/28 06:26 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れさまです♪

ゴッドフェス楽しみですね♪
4神はどれかは欲しいです(>_<)
メタトロンは微かな希望だけにしときます(^_^;)

カグツチさんは闇に究極進化させました~
リーダースキルの攻撃も闇攻撃に変わると思っていたら、そのまんまで固定ダメージでしたね(^_^;)
属性攻撃になって、弱点突けたら2倍攻撃になることを期待してました(^_^;)
でも、究極進化させるだけで、攻撃が+450になるのはありがたかったです♪
by: ごっつ * 2013/06/28 18:22 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様デス☆
今日ゎ昨日取った五右衛門をスキル上げにしたら1上がりました(笑)
今回のゴッドフェス強いのばかりですね(゜д゜)
前のモンスターが弱い気がします…(ノ_<。)
by: 白雪姫 * 2013/06/28 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

>>ピッピさん
ぐんま・・・お疲れ様でした・・・;;
ゴッドフェス、久しぶりに楽しみです!w

>>ヤシューさん
トイトプスですか・・・全部売っちゃいましたw
使いますかね?
私はゴッドフェスとレベル上げに専念しますw

>>ごっつさん
私もカグツチは闇です!
超強くなりましたよね!!

>>白雪姫さん
スキル上げは1つずつ確実に、ですよね
おめでとうございます!
四獣神強いけど・・・使いづらそうですねw
by: ゆう * 2013/06/29 00:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

