スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

CDコラボ再び!チョコボ、モーグリ、モルボル進化!

CDコラボが再びやってきました!
第4弾です

⇒CDコラボ詳細 公式はこちら

今回の追加要素はなんといっても
チョコボ、モーグリ、モルボルの
進化や究極進化が来たことですね!

パズドラCDコラボ進化

パズドラCDコラボ進化2

チョコボは3種に究極進化が可能に!
これも悩みますが、チョコボそのままでも
低コスト高ステだし・・・うーん
私はまだそのままにしておきます

モーグリ&カーバンクルは使えないので
迷わず究極進化!

パズドラモーグリチョコボ

か、かわいい

パズドラモーグリカーバンクルチョコボ

まだ育成途中ですが
回復メンバーとして優秀になれるかな?
まあ使わないか・・・

パズドラモルボル進化

モルボルは究極ではなく通常進化なので
レベルが足りず・・・;;
まあゆっくりCDコラボでもしてレベル上げしますw


さて久しぶりにCDコラボのダンジョンにいってみました
もちろんランクは地獄級です

パズドラクリスタル燃やし

五右衛門パーティならクリスタルもカンタンに燃やせます

パズドラバハムート花火

ボスのバハムートさん
3、2、1、メガフレアとか・・・
そんな余裕はないですよw
花火でこちらからメガフレアです!

パズドラCDコラボ地獄級

ラクラククリア
追加要素とかないと楽すぎますね・・・
バハムートも今更すぎます
新人さん用のイベントなのでしょうか・・・

コラボイベントページに
コラボその6が近日公開となっているので
まだ何かくるのかも?
こちらは楽しみに待ちたいですね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



無事7回回して時魔出ました(o^_^o)
ようやくコンプです(^^;)

モルトンは木水なのでエジプトに入ってもいいかもしれないですね^^
私はチョコボは青に進化させる予定です(^^ゞ
とりあえず副属性持ち半減なら使えるはず…w

まあとりあえずは時魔とモルボル用の虹栗を手に入れなければです(^^;)
by: ペコ * 2013/06/19 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

初めてのCDなのでわくわくしながらガチャしたら変なオレンジの出ました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

時魔導師狙いなんだけど回復パに必須かな?(๑╹ω╹๑ )

近日公開の情報も楽しみですねv(^_^v)♪
by: ドラちゃん * 2013/06/19 01:11 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして♪
いつも拝見させてもらってます(^ー^)

今五右衛門練習中デス☆
by: 白雪姫 * 2013/06/19 22:03 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
時魔おめでとうございます!
ますます強くなりますねw
チョコボは副属性持ちなんですね
どうしようか悩みますw

>>ドラちゃんさん
オレンジってなんでしょう・・・
からくり士?
近日公開はチョコボでしたね
持ってる人はがっかりでしたw

>>白雪姫さん
はじめまして!
いつもありがとうございます!!

五右衛門、最初は調整大変ですけど
慣れると病みつきのお手軽超火力ですよね
私も五右衛門好んで使ってます!!
by: ゆう * 2013/06/20 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

こんちわー

前回のCDコラボでは超級も越せなかったんですが、今回はゼウスパで初クリア出来ました♪
また五右衛門でも試してみたいです~

ガチャの方は、狩人はサンタもノーマルも出ましたが、時魔・シーフは出ず。。。
以前時魔は使わないと思って合成させてしまったことを後悔してます(>_<)
by: ごっつ * 2013/06/20 12:50 * URL [ 編集] | UP↑

>>ごっつさん
CDクリアおめでとうございます!
時魔、合成は痛いですね・・・;;
CDはからくり、時魔と回復パで使えるキャラがいるのでまた入手できるといいですね!
by: ゆう * 2013/06/20 23:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

