スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ゴッドフェス外伝!悪魔欲しい!!結果・・・?!

ゴッドフェス外伝が6月16日、15時から始まっています!

パズドラゴッドフェス外伝日経2位

今回は悪魔が対象!
私は悪魔はアモン以外持ってないし、
西洋神もセレスがいない、ヴィーナスはいるけど
カオスヴィーナス欲しい・・・

ということで!

パズドラゴッドフェス勝負の5回

魔法石の在庫分でいざ、勝負です!!

いくぜええええ

1回目!

IMG_2709.png

知ってた!w
1回目はそんなものです
続いて2回目!

おお、早速金卵!
どきどき・・・

IMG_2710.png

セレスさーん
使い道は不明ですが持ってないからまあ良しです

さあ3回目・・・

IMG_2711.png

お、おう
4回目・・・

IMG_2712.png

ま た お ま え か
連続で火ゴーレムとは・・・;;

さて最後の5回目・・・
おおお金卵!!
悪魔こい悪魔・・・!!!

IMG_2713.png

天使かよwww
って天使ですらないわ!!

くそう・・・;;
時期的に進化前ライダー歓迎だったのですが
それすら来ないw

もう85個石買って回そうかとも思ったのですが
1ヶ月以内にメタトロンくると思うので
メタトロン実装後のフェスで回そうと思います・・・


お話変わって進捗状況

今日のゲリラですが当然のようにメタドラでしたw
完全スルー
今日はあまりパズドラしませんでしたね・・・

明日はいよいよドラりん降臨です

お昼の12時から、私は最近さらに仕事多忙なので
夜中になるかもしれませんが、
必ずクリアだけはしておこうと思います
遅くなるのでその分先人たちの情報をしっかり収集して
研究してから臨むつもりですw

いつもどおり更新は日付変更付近になりますが
ブログにも書きます!
当日の攻略にはきっと間に合いませんがご容赦ください;;

あ、あと0時からは光の歴龍ですね
前回のクリア記事がありましたが・・・
あまり参考にならないかもです
一応載せておきます

⇒光の歴龍 攻略 ラフロイグ

ギャンブルメイジ、倉庫の肥やしになってるし
ちょっと使ってあげようかと思いますw
コンボつながると楽しいですしね!

ユニコーン、まだ出るか不明ですが木の歴龍考えると
きっと出ると思います
まだ未入手の方はがんばってくださいね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさん、こんばんは。

ガチャ楽しそう~違う?(^_^;)
まだ、ガチャしてないので、明日、4回回そうと思います!悪魔持ってないので、ほしいです(^_^;)

あと、あすかさんレベルMAXになりました~!ひだまりさんは、まだですが……ゆうさん、もし必要の時は、お知らせ下さい~(^_^)
全く、自分はやる気なしバレバレですね(^_^;)
by: えきっち * 2013/06/17 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

ひいたらすんなり悪魔でちゃったおかげでセレスがほしくなってしましました、、、ただそううまくはいきませんよね(´・ω・`)
2回目は炎の魔剣士でした!^p^
by: ばにー * 2013/06/17 08:17 * URL [ 編集] | UP↑

どらりんは結構楽勝でしたよ♪普通にノーコンいけました(^o^)/
by: ヤシュー(^-^)/ * 2013/06/17 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

ゴッドフェスなかなかいいのでませんね〜
本当にフェスなのでしょうか笑
メタトロン楽しみですね!

ドラりん自分モンスターがいないのでスルーです…ゲットしたらドラりんパーティー考察お願いしますね!

by: はやと * 2013/06/17 18:53 * URL [ 編集] | UP↑

ドラりんのためのパーティが未完成だったため超級三回行きましたが全て宝箱…石ジャブしていきましたわwウルズの情報出てたんで頑張りましょうね!
by: ピッピ * 2013/06/17 20:04 * URL [ 編集] | UP↑

私もヴィーナス、ハーデス狙いでレアガチャ12回まわしました♪

結果…アクアカーニバル対象のモンスターが多数でしたσ^_^;

ただ念願のオロチをGETできたのでとりあえず良かったです
by: Sii * 2013/06/17 20:17 * URL [ 編集] | UP↑
お初にお目にかかります
ゆうくん

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
ドラりん攻略ですが、LFアスカなら超級ノーコン可、地獄級なら1コンでクリア可能ですね^ ^
PTはLFアスカ、荒武者レッドゴブリン×2、キングほのりん、エキドナorフラワーキマイラです☆
荒武者とエキドナはスキルマが前提ですが、キングほのりんがいればドラりんはワンキル可能でした^ ^
ゆうくんの攻略記事楽しみにまってます(^^)
by: みかづち * 2013/06/17 21:33 * URL [ 編集] | UP↑

>>えきっちさん
ガチャ、楽しいですよw
結果はともあれガチャ大好きです!

アスカいいですね!
ただ全然私できませんでした;;
また次回お願いします!!

>>ばにーさん
そうかセレスは悪魔パで使えるんですね
がんばって育成してみます
今回私はゴーレム祭りでしたよ!w

>>ヤシューさん
さすが!すごいですね
ノーコンは地獄級ですか?
ぜひパーティ教えてください!

>>はやとさん
私もメタトロンがとても楽しみです!
ドラりんGETしましたがスキルが・・・
2.5倍で21ターンはちょっと使えないですねw

>>ピッピさん
超級はわりと楽そうでしたよね!
ウルズ出てるんですか?
ちょっと今日は情報収集できませんでしたw

>>Siiさん
狙ったのは本当に出ないですよね・・・
でもオロチは絶対当たりです!
おめでとうございます!!

>>みかづちさん
はじめまして!
アスカアスカがやっぱり理想ですね~
HP4倍うらやましいです;;
そのパーティはかなり早くて強そうですね!
私もアスカ未進化とっておきたかったですw
by: ゆう * 2013/06/18 00:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

