
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

麒麟、魔法石龍、究極進化など新情報や続報連発!

今日は新情報満載でしたね!

まずはムラコ氏のツイートから

パズドラ麒麟

朱雀、青龍に続いての麒麟!
みんな女の子・・・
これも可愛いですね!

次にニコ生で大量に情報が!
要約すると

・ヘラウルズは6月24日
・もう1つ降臨系ダンジョン準備中(今月)
・フォートトイトプスやメガロドランも究極進化
・ヒノカグツチは2タイプ進化!和神も?
・魔法石龍?金属龍?テクダンで登場
スキルはサブだとリーダーと入れ替えられるスキル!

詳細はappbankさんの記事をみたほうが
早いですので紹介させていただきます
絵も大きく掲載されていて見やすいです!

【パズドラ速報】ヘラ・ウルズ6月24日!進化後朱雀や麒麟!からのもう1つ降臨ダンジョン!山P発表まとめ

私はやっぱりヘラウルズが気になりますね!
もう1つの降臨も・・・
ウルズ少し遅いですが今月2つってことは
もう1つのほうが早いのか?!

あとは新キャラも楽しみですね~
究極進化に、四神シリーズに、
リーダーと入れ替われる龍・・・
魔法石龍自体のリーダースキルが気になりますがw

とにかくどれも気になるものばかり!
続報を待ちましょう!!



よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



水戦国龍安定しません、パズル下手すぎる(ーー;)今月も色々ありますね、石買わないとw適度に頑張りましょー^ ^
by: ピッピ * 2013/06/11 15:47 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは^^
とりあえず今週いっぱいは上級~地獄級各100周して最終は一番良かったとこをマラソンしようと思います^^
現状超級で26周してはまひめ3/9・ねねこ4/11って感じですね(^^;)

地獄と上級は遭遇率は一緒なんですが、落ちず…(´ω`)w
by: ペコ * 2013/06/11 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

新キャラてんこ盛りですね。
降臨にゴッドフェス。
月末は大忙し(^-^)

石の消費が恐ろしくなりそう( ̄▽ ̄;)
by: 白黒 右京 * 2013/06/11 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>ピッピさん
戦国龍は地獄級ですか?
私も地獄は安定しないので超級回しです・・・
石買わないとですねw
なるべくオトクキャンペーンで買いたいですね!

>>ペコさん
100周して!さすがです・・・
でもペコさんでもまだはまひめ3って・・・
かなり確率低いですね!
私は超級で回ってますw
がんばっていきましょう!!

>>白黒右京さん
ガンホー本気出してますよね・・・;;
石の利用は計画的にですね!!
by: ゆう * 2013/06/11 23:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

