スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

青龍、グリフォン、スキル上げ進捗・・・え、コラボもくるの?ウルズも動きあり?

イベントも最終日だというのに
なんとも情報が盛りだくさんで
正直ついていけてません!w

まずは昨日ですがムラコ氏のツイート

パズドラ青龍

青龍だそうです!
朱雀に続いてですが・・・女の子かよ!!
なんか・・・久々に絵柄がいいw
ドラゴンタイプですかね~
そのうちドラゴンエンハンスもくるのかな?!

さてイベント最後のスキル上げ
ポリンの塔に登って・・・エンジェリオンですw

パズドラエンジェリオンスキルMAX

あと3だったこともあり10匹くらいで無事MAX
Lvはそのうちでいいかなw

あとはいいかなぁとも思ったのですが
キンメタの在庫があったので少し悪魔エンハンスを
上げてみようかと思いました
デカワルりんを回収して、Lv上げのエサをとりに
木の歴龍地獄級にいったところ・・・

パズドラあれっ

き、気づいたら死んでる!
なんで?!
と思ったら・・・グリフォンでした!!w
先制攻撃か・・・!

完全に油断してHP調整もやばかったのですが
花火がたまってくれてたおかげで等倍でも1発撃破
上げててよかった五右衛門スキルLv!w

パズドラグリフォンGET

次の階でHP調整して無事クリアできました

パズドラようやくグリフォン

やったあああ
念願のグリフォンGET!!
ゼウスディオスが使えるようになるのかな・・・?
何はともあれ、ゆっくり育成しようと思います
あとは幻獣はフェニックスだけです!

で、キングワルりんのほうは

パズドラキングワルりんスキルLv3

10匹いれて2up
15ターンでもういいかな・・・
悪魔パ、ハーデス、ヘラといったギガグラ持ちの
スキルLvが上がりきったら15ターンですしね!
昨日の五右衛門で燃え尽き気味なので
今回はここまで、です

あとは更新データがきてて噂だとヘラウルズのデータだとか
詳細はまだ不明みたいですが来週?再来週?
近日実装されそうですね!

さらに、新コラボ情報として
「Clash of Clans」とコラボとか

パズドラcoc

⇒特設ページはこちら

うん・・・ごめん・・・知らない・・・
有名なんですかね??
まあキャラよりスキルが気になりますよねw
こちらは6月24日からということで、少し先ですね

いやーそれにしてももりだくさんですねw
気になるのはやっぱり青龍やヘラウルズ!
いつ実装なのかな~楽しみですね!

皆様、イベントお疲れ様でした
人それぞれスキル上げでお疲れかと・・・

土日はまったりコインやプラス集めですかね
少し、気を抜いていきましょう!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



このブログ大好きでいつも見ています。
by: デーモン小海 * 2013/06/08 00:23 * URL [ 編集] | UP↑

初めましてv(^_^v)♪
毎日ブログ見てます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
by: ドラちゃん * 2013/06/08 08:46 * URL [ 編集] | UP↑

いつも楽しく拝見させてもらってます!グリフォンおめでとうございます(^O^)/
これからもブログガンバッて下さい
by: 背骨 * 2013/06/08 09:28 * URL [ 編集] | UP↑

五右衛門、エンジュリオンのスキルマおめでとうございます♪

グリフォンもGETできたんですね^_^

私はエヴァで燃え尽き、五右衛門とポリンはあまりやりませんでしたσ^_^;

青龍などまだイベント盛り沢山っぽいですが、個人的にはウルズが気になりますね
by: sii * 2013/06/08 09:34 * URL [ 編集] | UP↑

>>デーモン小海さん
あ、ありがとうございます!
毎日きてくれているなんて光栄です
これからもコツコツ続けていきますのでよろしくお願いします!!

>>ドラちゃんさん
はじめまして!
ドラちゃんさんも毎日きてくれているんですね
本当に嬉しいです!!
実は意識して毎日1更新をしています
(予約等使い、時間差ありますが)
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします!

>>背骨さん
ありがとうございます!
応援コメントをいただくのが一番励みになります
これからもがんばります!!

>>siiさん
イシス&五右衛門スキルマ、グリフォンGETと、このところとても充実していますw
でも私も燃え尽きたので、この週末はまったり天海神の予定・・・
ゼローグだと楽ですからねw

ウルズ気になりますね!
ウルズもギガグラなのかな・・・そうだとますます五右衛門パが・・・w
by: ゆう * 2013/06/08 10:44 * URL [ 編集] | UP↑

イベントお疲れ様でしたー^^
私はキングリンのスキラゲやってましたが、モリリンとヒカリンがスキマになりませんでしたorz
ヒカリンは30体近く食わして1しか上がらずで泣きたくなりましたwまあ次回イベントに持ち越しですね(^^;)

今日はヘラですが、ウルズがギガグラかもしれないのでとりあえず50体くらいは集めようと思います^^違った場合はIFの食わせますw
最近は四神やら半蔵のスキラゲキャラなどがわかってテンションあがります!お互い頑張っていきましょう(^^ゞ
by: ペコ * 2013/06/08 15:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>ペコさん
キングヒカりんは残念でしたね;;
次のゴルドラでまたがんばってください!

そうかウルズ用・・・まあウルズきたら私もがんばろうと思います!
半蔵持ってるんですか~いいなぁ
私はいないのでスルーになりそうですw
by: ゆう * 2013/06/08 22:56 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

