スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

2013年6月1日 ゴッドフェスに消ゆ

リアルの運動会も無事終わり、
家に帰ってトイレで一息ついたところ・・・
14時48分でした

パズドラゴッドフェス0601

「ゴッドフェス開催中! あと12分」

ほほう・・・残り物には福があるっていうし
開始とラストの30分のジンクスもあるし
欲しかったラファエルGETしたるもんね!

そう思ったのが運のツキでした

以下、まさかそこまで引くとは考えてなかったので
今回は動画ではなく、SSでお送りします

IMG_2553.png

いきなりお約束のゴーレムきたー
まあ1回目ですからね
金卵引いたらやめよう!

IMG_2554.png

・・・
ドリヤードね・・・うん・・・

IMG_2555.png

おいw
進化すればいいってもんじゃないから!

IMG_2556.png

またゴーレムか
さらに再度マシゴをはさんで

IMG_2557.png

ジーニャさんは進化MAXがいます

と、ここで金玉が!
きたあああああ

IMG_2558.png

・・・
いや持ってないけど・・・
使いどころなくないですかね;;

俺は天使がほしいんだよおおお
となかばヤケで続行

IMG_2559.png

もう何十匹見たかわかりません!

IMG_2560.png

惜しい・・・
悪魔のほうが欲しい;;
天使は持ってます!
とはいえようやくゴッドフェス対象か・・・

IMG_2561.png

パールはおなかいっぱいです

IMG_2562.png

うわあ・・・

IMG_2563.png

・・・

以上、全石を使い果たした結果

IMG_2564.png

散々な結果に;;
おわた・・・
こんなことならエヴァガチャして
スキル上げ狙えばよかった;;

ゴッドフェスじゃなくて木フェスのほうが
圧倒的にきいてるじゃないですかー!


そうそうおかげで(自虐)
念願のパールパが組めました!

IMG_2565.png

はぁ・・・
パール究極進化で圧倒的強さにならないかなー(妄想)

唯一の救いは

IMG_2550.png

早朝の寒空の下、サタン降臨遊んでたら
念願のクラーケンが入手できたことくらいですねw

ヘラウルズに向けて使えるのかな?
13号機やシンジと合わせて育成したいと思います!

今日の教訓:
ジンクスを信じたりやけになったりで
ガチャをしてはいけませんよ!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



運動会お疲れさまです

ゴットフェスですか!

ついつい回しちゃいますよね

私はクラーケンとケルベロスをとるためにサタン降臨をまわしてました。なんとかGETしたものの、気付いたらゴットフェスは終わっていたという……

天使はルシファ以外もっていないので欲しかったのですが、次回挑戦しようと思います
by: sii * 2013/06/01 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

運動会、お疲れ様でしたm(__)m

ゴフェス、私散々でした。ゴーレム、ドラール、サキュパス。もう心折れました(T-T)

エヴァガチャでは、念願のカヲルくんがでました。やっぱり13号機は狙うべきでかね~(⌒‐⌒)

パールちゃんパーティー、いいですね(笑)
笑ってしまいました。
by: 白黒 右京 * 2013/06/01 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

パールパって、、、ちゃうやろー!w
天ルシパールの流れはもってないひとからすると神がかってるんですけどね(´・ω・`)

ウルズに向けてヘルメス育ててるけど普通の水パでいけるんでしょうか・・・
by: ばにー * 2013/06/01 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん、クラーケンおめでとうございます♪

ゆうさんもガチャしたんですね(^_^;)
私は、DLイベで4回ゴッドフェスガチャすると決めてるんですが、気づけば残り5分!天使ほしいな~と一回目…金卵…ドラゴンライダー(>_<)
あまりに疲れていたせいか、次回す気になれず、エブァガチャを一回…アスカさん、こんにちは。
スキル、あんた、ばかぁ~って…(>_<)
ガチャは、終了しました。レベルアップに石使うことにします(^_^ゞ
ゆうさん、ライダーって育てた方がいいですか?
by: えきっち * 2013/06/02 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

ルシファーいいすね〜自分も欲しかったです!!でも天使だけじゃなくて悪魔も対象にして欲しかったですよね!

それと念願のサタンゲットできました!
その後も何回か行ったのですが珍獣全く落ちず…一応持ってるのですがスキラゲすら出来ずじまいでした。
イカは悪魔攻撃なので使い道ありそうですよね!

明日はゴルドラ…
平日にチョキ系二回て
回れる時間になるように祈っときましょー
by: はやと * 2013/06/02 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます^^

運動会お疲れ様でした(^^ゞ
うちの子達はまだ未就学児なので行事は来年以降ですが、運動会…親にとってもかなりハードそうですねw

そういえば昨日のエヴァドロ二倍でイシス・オデン・ルシファーの③体をスキルマにしました!
これでようやくエヴァコラボを卒業できます(^^;)

PS.ブログはアメブロの方で始めてみました^^
by: ペコ * 2013/06/02 07:30 * URL [ 編集] | UP↑

クラーケンおめでとうございます!
自分は今回のゴットフェスはスルーしました。
天使ルシファーうらやましいです!
悪魔しか持ってないので…
次のフェスは悪魔も対象になってほしいです!そしたらアスタロトに全力です!ww
パールパで笑ってしまいましたwww
by: スターライト * 2013/06/02 09:40 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんは毎月いくら課金してますか?
月の限度額とか決めてたら参考程度に教えてください。
by: 真紅 * 2013/06/02 13:37 * URL [ 編集] | UP↑

イカおめでとうございます(`・ω・´)

神フェスは私も天使欲しさに回しましたが出ませんでした(/ _ ; )

パール使いの私もゆうさんのようなパールパを目指してみようかな(笑
by: まさ * 2013/06/02 14:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>siiさん
ゴッドフェスは本当に欲しいものがない限りやめたほうがいいですw
クラーケンケルベロス両方GETとは運がいいですね、おめでとうございます!

>>白黒右京さん
ゴッドフェスよくあるパターンとはいえ萎えますよね・・・;;
でも13号機は超おめ!ですねw
パールパは最強になる日を夢見て保管しておきますw

>>ばにーさん
たしかにパールも天ルシもいいキャラなんですが
1体あればあとは・・・という;;
ウルズ、水パだけだと厳しいと思いますが
私も今月はなるべく水中心に育てたいと思ってます!

>>えきっちさん
ライダーは以前はネタ扱いな残念キャラですが
いまではかなり強いですよ!
特にホルスパ等で重宝します
石はとっておきましょう!

>>はやとさん
私はエヴァコラボなので悪魔がほしかったですw
イカのスキル上げを狙うとは猛者ですね・・・
また次回とれるといいですね!
チョキメタチョキルビは本当に祈るしかないですね;;

>>ペコさん
運動会は親の戦争ですw
さすがのスキルMAXですねー
ルシファーもってたらがんばったのですが・・・
引けなかったのであきらめますw
ブログ更新はモチベが大事なのでがんばってくださいね!
よかったら見せてくださいね~

>>スターライトさん
私はイベでスキラゲしたくて悪魔がほしかったですが・・・諦めますw
パールパ、強くなる日を夢見てます!!

>>真紅さん
私は特に予算とかなく石がつきれば買ってます
石の使い道は主にチョキ系や降臨のスキル上げに集中したいときのスタミナ回復、
本当に欲しいものがあるときのガチャ、って感じですね
(今回のヤケガチャは例外ですw)

いわれて気になったので確認したところ、
今年に入ってからの課金は月1~1.5万使ってました
もうちょっと控えてもいいかもですね・・・
でもメタトロンの能力次第では・・・
考えないようにしますw
by: ゆう * 2013/06/02 14:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>まささん
ありがとうございます!
パール使いなんですね!
では・・・ぜひ全キャラスキルマでお願いします!!w
by: ゆう * 2013/06/02 14:34 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様です(^o^)/
今回はゴッドはスルーしました(^o^)/サタンマラソンしてたら犬とイカゲット(^o^)/♪
いやーラーパは楽しすぎる(*^^*)パズル感がたまらないです★
by: ヤシュー * 2013/06/02 21:48 * URL [ 編集] | UP↑

>>ヤシューさん
ゴッドフェスはスルー正解ですねw
犬イカおめでとうございます!
サタンはラーがやりやすくて楽しいですね!
by: ゆう * 2013/06/03 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

一匹くださいパールww

by: * 2013/06/10 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

>>匿名パズドラーさん
こ、これからパール究極進化くる(妄想)からだめです・・・!
by: ゆう * 2013/06/10 23:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

