スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

エヴァをまったりと、回復パで

エヴァコラボをまったりと
回復パーティで回しています

パズドラエヴァ用回復パ

前回攻略の初見から変更してこんな感じ
威嚇がボスで使えないエキドナを外して
からくりサンタを入れました

キングひかりん、からくりがLvMAXではないですが
それでも地獄級をかなり余裕でクリアできます



チェンジザワールド、回復エンハンスが
非常にいい味出してますね~
使ってて楽しいです!!
回復パーティも強くなったなぁ

悪魔パーティでも楽々ということなので
まずはキングワルりん作って挑みたいと思いますw

また、せっかく先日エヴァガチャして攻撃3倍も
手に入ったのでエヴァキャラでもいってみたいのですが
育成が全然追いついてません;;

一応コンプできたので載せておくと

パズドラ シンジ

シンジはダブル変換
水闇なので13号機と相性ばっちりです

パズドラ レイ

レイは2ターンダメージ半減
ちょっと微妙かな・・・

パズドラ アスカ

アスカはチェンジザワールド5秒版
自分の腕では5秒はきついw

パズドラ マリ

マリは攻撃タイプ1.5倍
デカホノりんのほうが・・・

パズドラ カヲル

カヲルはラクシュミーのようなスキル
こっちのほうが強いのかな?

パズドラ 13号機

そしてシンジ&カヲル、13号機
スキルはともかくステが最強クラス、
リーダースキルは攻撃3倍!

シンジと合わせて使うといいかもですね
でもせっかくだからエヴァキャラで
チーム組んでみたいですねw

うわさによると週末にはイベントくるとか?
もしくるならガチャキャラはしんどいですが
ダンジョンのモンスターはスキル上げしたいですね!
ゲリラキング2倍での育成もしたいし、
イベント待ち遠しいです!

それまで曜日ダンジョンで進化素材を回収しつつ
まったりエヴァコラボを楽しみたいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



エヴァコラボ自分全然やってません…
以前も神羅コラボ行ってなくて後悔したのを覚えています。
スキルあげ的にはいった方がいいんですかね〜イビルノヴァが気になっています。
悪魔耐久作りたいので堕ルシゲットできたようにいくか悩んでます。
ガチャの方はシンジ&カヲル強いですね〜
自分は全然回せませんが…金曜日から1400万記念がくるそうなのでその時までとっておきます!
by: はやと * 2013/05/29 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

自分もエヴァ回してます!
前の方が仰ってるイビルノヴァが自分も気になってます!5ターンで光限定とはいえ30万ダメは魅力的かなぁと‥
ただ堕ルシがなく、第六使途そのままあげるしかないので残念ですが‥頑張ります!
by: amas * 2013/05/29 06:21 * URL [ 編集] | UP↑

私は回復PTのメンツが育っていないので悪魔PTでまわしてます

週末、イベントくるんですね!イシスとルシファのスキルあげ、シンジ達のレベルあげはしたいです^_^

エヴァダンジョンをシンジ達で挑戦したいですね♪
by: sii * 2013/05/29 08:06 * URL [ 編集] | UP↑

>>はやとさん
イビルノヴァですか、私悪魔ルシファー持ってないので
スルーしてましたが強いのかもしれませんね
せっかくなので私も上げてみようかと思います!
1400万DL、楽しみですね!!

>>amasさん
イビルノヴァ、MAX5ターンなんですね!
たしかにそれで闇に30万ダメージは強いかも・・・
私もルシファーいませんのでそのまま上げたいと思いますw

>>siiさん
ルシファー持ってるんですね、いいなぁ
週末イベントのガチャフェスが悪魔対象になるかも・・・
どうしようかなw
エヴァキャラはせっかくなので早く育成したいですね!
by: ゆう * 2013/05/29 08:25 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れ様です!
お疲れ様です!

回復パーティー強いですねぇ(^-^)

私はヴァルがまだ究極やないし、スキルマやないのできないっす・・・

なので今日ゴエパ回復無しで攻略しました!

エヴァダンの音楽大好きです!
by: ゴエパ最高 * 2013/05/29 21:32 * URL [ 編集] | UP↑

>>ゴエパ最高さん
五右衛門いいですね!
先制ないダンジョンでは圧倒的ですよね〜
個人的にはディオスみたいな先制大ダメージはやめてほしい…

私もエヴァはついつい音出してプレイしちゃいますねw
by: ゆう * 2013/05/29 22:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

